ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第453回の結果・・・

ロト6第453回(抽選日2009/07/09)の当選番号です。

07 17 19 27 35 40 ボーナス41

今回、私が購入した5口です。

04 17 29 30 38 39
02 08 10 18 19 24
08 09 15 19 20 26
09 10 16 19 21 28
02 09 19 20 21 28

17と19の2個だけヒットでしたε-(ーдー)ハァ

今回は、見事に末尾7の数字がいっぱい出ましたね。

先日のミニロトは七夕だったから7を意識しましたけど、

9日のロト6でこんなに出るなんて・・・(;´▽`A``

27は、最近何度も出てたので削除しちゃいました。

ABCDEF分割攻略でEブロック(29~35)を削除して、35も消しちゃいました。

正解はBブロック(08~14)削除でした。

相変わらず冴えてませんね( ̄∇ ̄;)ニャハハ

あれ?よく見たら、19 27 40って前回も出てるじゃないですか!

ミニロトもそうですが、ロト6も同じ数字が繰り返して出る傾向があるみたいですね。

(* ̄- ̄)ふ~ん、なるほどねぇ・・・?


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ ダーッ!!

Comment

ゲーム 

明日から夏休みやから10本くらいゲームクリアしるww
あんたはどうするんだってばよ?

http://www.lmhe.info/
  • posted by ゲーム 
  • URL 
  • 2009.07/19 14:00分 
  • [Edit]

(*^▽^*) 

栞さん、コメありがとうございます。

誉めてくださり嬉しいです(-^▽^-)

次回またお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/13 11:13分 
  • [Edit]

悔しい(*´・д・`*)ネー 

ナツキさん
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
なかなかイイとこツイてた((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

また来週ガンバろぅッ!!
  • posted by 栞 
  • URL 
  • 2009.07/12 17:53分 
  • [Edit]

(□。□-) フムフム 

あゆさん、色々と教えていただき

ありがとうございますm(_ _)m

次回予想の参考にさせていただきます。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/11 12:39分 
  • [Edit]

 

40は7月のキャリーオーバーで良く出る数字1位みたいです。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.07/11 12:22分 
  • [Edit]

 

ラインで最低1個は繋がっているんですよ。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.07/10 14:55分 
  • [Edit]

今回は 

軸だけでも当たったから、まあいいかなと思ってます(;´▽`A``
もこさんのおっしゃる通り、
いい数字を選んでも、並ばないところが難しいですね。

最近、皆さんのところへ遊びに行けなくて、
申し訳なく思ってますm(_ _;)mスミマセン
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/10 13:54分 
  • [Edit]

なるほど~ 

あゆさん、ミニロトから引っ張るってあるんですか。

ミニロトの当選数字から予想してる方もいるのですが、
それってあり!なんですね。
勉強になりました(□。□-)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/10 13:01分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です 今回私結構いい数字出してたのですが並んでいない・・・。
難しいですね。ナツキさんの19は軸当たりでしたね。
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2009.07/10 12:35分 
  • [Edit]

 

ミニロト453回から7と17と27を7月9日から19を引っ張っています.
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.07/10 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

