ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第517回の結果・・・

ミニロト第517回(抽選日2009/07/07)の当選数字です。

12 26 28 29 30 ボーナス05

今回、私が購入した5口です。

02 07 14 23 24
02 07 14 24 25
06 16 19 21 27
16 18 21 22 30
06 18 19 22 31

今回は、30の1個だけヒットでした(´・ω・`)ションボリ

12 26 B05 が前回の当選数字と同じでした。

しかも、26と05は3週連続です。

同じ数字が何度も続く傾向は、7月になっても変わりませんでしたね。

それから、28 29 30 と3連番がまた出ました。

ミニロトで3連番って買ったことが無いですが、

第515回でも出てますし、3連番はありなんですね(-ω-;)


七夕飾りを作ったのですが、私が住んでるところでは曇っていて、

星も月も見えません( p_q )

今日は満月で、七夕の日と満月が重なるのは、今世紀では今夜しか無いそうです。

どうかお月様が出てくれますように(*・人・*)


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/

Comment

本当に 

ミニロトは難しいですね。
オジンガーZさんも、やっぱり3連番は買えないですか。
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
5つしかないのに3連番なんて考えられないですよね。

明日のロト6、(* ̄0 ̄)/頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/08 14:28分 
  • [Edit]

月とツキ 

ロトワン8号さん、励ましてくださりありがとうございます。

結局、昨晩はお月様が出てくれませんでした。
お月様にお願いすれば、ツキがあると思ってるのは
私だけですかね(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/08 14:23分 
  • [Edit]

中々 

ミニロトは全く読めませんね~
ロトより数字が少ないのに難しい・・・・
3連荘で来ますか~・・・買えないっすよ(涙)
今週のロトに期待しましょ~
  • posted by オジンガーZ 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:16分 
  • [Edit]

 

ナツキ1985さんこんばんは。

大丈夫です。
次のロト6で大当たりしますよ。
  • posted by ロトワン8号 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

