ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第400回totoの結果・・・

7月4・5日に行われた第400回totoの結果です。

            予想   結果
大宮 VS 横浜M  (0・2)  0 ○ 
山形 VS 浦和   (2)   2 ○  
清水 VS 京都   (1)   0 ×・・・清水、岡崎選手の2ゴールでリードしてたのに。  
神戸 VS F東京  (2)   2 ○  
大分 VS 千葉   (2)   2 ○  
柏 VS 新潟     (2)   2 ○  
名古屋 VS G大阪 (1・2) 1 ○ 
広島 VS 磐田   (1)   2 ×・・・広島、ずっと押してたんだけどなぁ。     
川崎 VS 鹿島   (1・2)  0 ×・・・川崎、数的有利で勝つチャンスだったのに。 
甲府 VS 栃木   (1)   0 ×・・・甲府、ホームじゃ強かったのに。  
札幌 VS 水戸   (1)   2 ×・・・札幌、PK献上して一人退場じゃあね。  
鳥栖 VS 福岡   (1)   1 ○  
草津 VS 徳島   (1・0)  0 ○

今回も、ヒット8個でした(-ω-;)ウーン

と言うか、もうずっと8個止まりなんですけど・・・。

清水 3-3 京都は、清水が岡崎選手の2ゴールなどで2点リードしてたのに、後半ロスタイムで追い付かれるなんて(ノ_-;)ハア…

清水に勝って欲しかったですけど・・・今回は京都の粘りに拍手ですね。

広島 0-1 磐田は、主導権を握ったのは広島でしたが、磐田の前田選手の一発にやられちゃいましたね。

広島、攻撃の意識が高いのはいいのですが、最近、相手の少ないチャンスで失点しています。守備陣の修正が必要ですね。

川崎 1-1 鹿島は、前半で鹿島の内田選手退場で、川崎がPKを貰って先制し、数的有利な状況で勝てるチャンスでした。でも、10人の鹿島に追い付かれるなんて(ノ_-;)ハア…

鹿島の連勝をストップできたけど、ドローじゃねぇ・・・これも鹿島の底力なんでしょう。

甲府 1-1 栃木は、甲府が主導権を握り、先制しましたが、後半早々追い付かれてそのままドロー。甲府、ホームじゃ4連勝してたんですけど。

札幌 0-1 水戸は、札幌が前半で一人退場した上に、PKを水戸に献上。数的不利の状況でも主導権を握って頑張りましたが、ゴールは遠かったですね。

1口だけ買ったBIGですが、ヒット4個だけでしたε-(ーдー)ハァ


次回のtotoはキャリーオーバーですね。
(* ̄0 ̄)/また頑張ります!!

Comment

こんにちはー 

鹿島ショックからまだ立ち直れません。i-182
このまま鹿島優勝しちゃったら、つまんなんないなー。
でもあの黄金ユニでまだ勝ったことがないんですね。
次は狙い目かも。i-179
  • posted by ウルメイワシ 
  • URL 
  • 2009.07/08 13:06分 
  • [Edit]

げげっΣ( ̄Д ̄;) 

あるやんさん、風邪うつさないでください(〃゜д゜;A

自分で読んでみてもため息が多かったです( ̄∇ ̄;)
ヒット8個キープは凄いんですね。
誉めてくださりありがとうございます。

確かにBIGは、いつも養分になってる気がします。
浅野忠信さん、私を選んで~
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:55分 
  • [Edit]

タイトル見たら、 

当選したのかと思いました。
小鳩の会の【け】さん、びっくりしちゃいましたよ(;´▽`A``
11個ハズレ・・
今日もコメしてくれてるあるやんさんの言葉ですが、
「ヒット数は0個でも10個でも同じ」です。
11個以上ヒットしないと意味がないのです。
だから大丈夫(*^▽^*)ノ
次回、またお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:44分 
  • [Edit]

そっ、そうですか( *^ ^*) 

ととかちさん、誉めてくださりありがとうございます。
今回の結果で8個的中はいい方なんですね。
ちょっと自信が付きました(*^▽^*)/

次回、またお互いに頑張りましょうね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:35分 
  • [Edit]

風邪をうつしにやってきました^^ 

こんにちわ、なんだか溜息が多いですね^^

毎回8ヒットを嘆いてますが、
それをキープしてるのも凄い事ですよ。
草津戦の引き分け予想なんて尊敬ものです。

BIG(またはB1000)は毎回買ってますが、
やはり3、4個程度しかヒットしません。
ホントに当たる日は来るんでしょうかね~。
売上に貢献してるだけのような気がしてなりません^^;
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:34分 
  • [Edit]

過去最高! 

あの結果で8安打は凄いですよー

僕なんて…
今回totoは1口だけで A・B・ゴールをちょろちょろ買ったんですが
見事にすべて外しまくりー

totoなんて過去最高!?の
11個間違え(笑)
なにをどうやったらこんなに間違えるのか…
BIGの方がいい結果て ォィォィ

まぁ 次回キャリーオーバー
頑張りますよー
  • posted by 小鳩の会【け】会長補佐 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:04分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
8個といっても引き分けが5試合あったことを考えると、かなりすごい的中率だと思います。
特に名古屋-G大阪で、引き分けなしでどちらかの勝ちって予想はお見事です。
次回も頑張りましょう!!
  • posted by ととかち 
  • URL 
  • 2009.07/06 15:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

