ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第400回totoの予想!

7月4・5日に行われる第400回totoの予想をします。

            予想
大宮 VS 横浜M  (0・2) 力的にはマリノスが上だと思うけど、大宮も調子よくなったから。
山形 VS 浦和   (2)   山形不調だし、浦和の方が強い。
清水 VS 京都   (1)   清水は京都に相性がいいから。
神戸 VS F東京  (2)   今、F東京はかなり調子がいい。
大分 VS 千葉   (2)   千葉は大分に相性がいいから。
柏 VS 新潟     (2)   リーグ戦の新潟は強い。
名古屋 VS G大阪 (1・2) どちらも力のあるチームなので、どちらかが勝つ!
広島 VS 磐田   (1)   攻撃陣の好調な広島が、ナビスコで負けたリベンジだ!  
川崎 VS 鹿島   (1・2) 鹿島の独走を止めるのは川崎!でも、鹿島強いからねぇ。
甲府 VS 栃木   (1)   甲府はホームだし、チーム状態いいから。
札幌 VS 水戸   (1)   札幌、 そろそろすっきり勝ちたいところ。
鳥栖 VS 福岡   (1)   鳥栖はホームだし、調子いいから。
草津 VS 徳島   (1・0) 相性的には草津有利だけど、ホームでなかなか勝てないので。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい(。-人-。)

これで16口、1600円です。

土曜日は関東と東北、日曜日は北陸と東北で雨が降りそうです:::( ^^)T :::

その他の地方は、土・日とも晴れ時々曇りでしょう。

土曜日に関東地方や静岡、山形で行われる試合は雨の影響がありそうです。

今回は、BIGを1口だけ買いました。

内容は見てません!


当選しますように、よろしくお願いします( - m - )” パンパン

Comment

無料画像 

すげえこの夫婦、なかなか強烈ですww
嫁だけならともかく旦那までパイパンなんですがw超リアルな個人撮影動画です。
女の身体を金に換えるダメ男が盗撮したガチ映像。リアルすぎて吹いたwこういう良作をもっと流出させるべき!

http://anImeItIgo100.com/
  • posted by 無料画像 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

