ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第516回の予想!

6月ももう終わりですね。

2009年も半分経ちました。早いですね~(;´▽`A``

では、ミニロト第516回(抽選日2009/06/30)の予想をします。

まずは、「ミニロト生活」のビアス式絞り込み予想です。

【基本予想数字】
05 08 11 13 14 15 16 19 21 23 24 25 26 28 30 31 の16個です。

次に、「ロトる!」のミニトロ12個予想です。

05 06 10 11 13 14 16 23 24 25 26 30 の12個です。

ビアス式基本予想数字とミニロト12個予想に共通する数字は、

05 11 13 14 16 23 24 25 26 30 の10個です。

前回の当選番号 05 21 24 25 26 B31 と比べますと、

05 24 25 26 が同じで、25はもう4週連続なので、いい加減にしてっ!ということで削除します。

25を削除したので同じ末尾の05も削除しましょう。

11 13 14 16 23 24 26 30 の8個を使って、まず3口買います。

次に、共通数字をビアス式基本予想数字とミニロト12個予想から削除します。

06 08 10 15 19 21 23 28 31 の9個が残りました。

前回の当選番号と比べますと、21と31が同じですが、残った数字が少ないので今回は残します。

ただし、末尾5の15は削除しましょう。

06 08 10 19 21 23 28 31 の8個を使って2口買います。


当たって欲しいな1000万円!o(*^▽^*)oあはっ♪

Comment

こんばんは! 

オジンガーZさん、コメ、ありがとうございます!

そうですね。最近、21も出まくってます(*^▽^*)/

継続数字は、当選数字との根比べみたいですね。
頑張ってください(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/30 23:49分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

25もそうですが21も結構凄い勢いありますよ。
ロト・ミニ・ロト・ミニ・ロトと5連続出現という見方もできますからね(汗)
今年6月も終わるというのに継続数字の当選ナシです・・・・
今年中に来るのかな・・・
  • posted by オジンガーZ 
  • URL 
  • 2009.06/29 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

