ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第380回totoの予想!

ピンポーン、お昼に宅急便が来ました。

何かなぁ?と思ったら、アサヒ オフ350ml缶が6本。

「10,000名様にプレゼント!」キャンペーンに当たりましたヾ(*ΦωΦ)ノヤッホー

何にせよ、当たるってことは嬉しいですねぇ~。

さて、4月4~5日の第380回totoの予想をします。

G大阪 VS 広島 G大阪の方がホームだし強い (1)
鹿島 VS 京都  鹿島の方がホームだし強い (1)
川崎 VS 名古屋 今は名古屋の方が調子いい (2)
柏  VS 大宮   柏はホームだし大宮に分がいい (1)
磐田 VS F東京 F東京の方が強いと思うけど、磐田粘りそう (0・2)
浦和 VS 大分  浦和の方がホームだし強い (1)
新潟 VS 横浜M ホームの新潟かな?でも、横浜Mも粘りそう (1・0)
山形 VS 千葉  山形も千葉も互いに譲らず (0)
神戸 VS 清水  神戸、今調子悪いから (0・2)
東京V VS 仙台 東京Vと思ったけど、仙台はアウェイで頑張るから (0)
草津 VS 水戸  分かりません!多分、水戸 (0・2)
鳥栖 VS 湘南  湘南の方が強いと思う (2)
C大阪 VS 甲府 C大阪の方がホームだし強い (1)

あくまで私の勝手な主観ですから・・・各チームのサポーターのみなさん、
ごめんなさいm(_ _;)m

これで16口、1,600円。お小遣い少ないから、いつも16口。

しかぁし、今回もBIG1000に奮発しちゃいました。10口、2,000円!

でも、・・・私の予想に近いものがなかったです。


BIGのコンピューターを管理・運営してる方にお願いです。

1・0・2を均等な割合で配分してはダメです。

サッカーはホームが有利なスポーツです。

サポーターが12番目の選手ってよく言いいますよね。

私の感覚では、1が45%、0が30%、2が25%位だと思います。

1に偏った配分をしてくれないと全く当たる気がしません。

今回買ったBIG1000は、2がいっぱい並んでて、見た瞬間ガッカリしました(ノ_-;)ハア…

どうか改善をお願いします・・・と、totoお客様センターへメールしました。

私のお願い、聞いてくれるかなぁ(-人-;)


これってマジですか?




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

