ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第398回totoの結果・・・

6月27・28日に行われた第398回totoの結果です。

             予想   結果
京都 VS 広島    (2)   1 ×・・・今のチーム状態なら、広島優勢なんだけどぅ…。   
磐田 VS 柏      (1・0)  2 ×・・・ドローかなと思ったら、ロスタイムで李がぁ…。 
浦和 VS 神戸    (1)   1 ○   
千葉 VS 大宮    (1・2)  2 ○ 
仙台 VS 札幌    (1)   0 ×・・・仙台が押してたけどなぁ。カウンターは怖いね。   
F東京 VS 清水   (1)   1 ○   
山形 VS 川崎    (2)   2 ○   
横浜M VS G大阪  (1)   2 ×・・・マリノスGKのミスで、ガンバに勝ち星を献上。   
新潟 VS 名古屋   (1)   1 ○   
大分 VS 鹿島    (2)   2 ○   
愛媛 VS 鳥栖    (2)   2 ○   
徳島 VS 甲府    (2)   1 ×・・・徳島、ホームじゃ強いんだったぁ…。   
横浜C VS 草津   (0・2) 2 ○ 

今回も、ヒット8個でした(-ω-;)ウーン

京都 2-0 広島は、不調の京都と攻撃陣が好調の広島では、絶対広島が勝つと思いました。

確かにボールを支配したのは広島でしたけど、少ないチャンスをものにしたのは京都でしたね。

佐藤兄弟対決は、兄の勇人選手の勝ちでした( ̄∇ ̄;)

磐田 2-3 柏は、磐田が主導権を握りましたけど、柏も粘って互角のままドローで終わるかと思われた後半ロスタイム、柏ポポ選手のCKを李選手が頭で合わせて逆転勝ち。

予想的には痛いゴールでした(;´д`)トホホ

仙台 1-1 札幌は、仙台がボールを支配してましたけど、札幌のカウンターで先制され、追い付くのがやっとでした。

猛暑の中、両チームお疲れ様って感じでしたね(;´▽`A``

横浜M 1-2 G大阪は、ACLを戦って疲れてるはずのガンバが押してました。

先制したのはマリノスでしたけど、後半早々追い付かれ、ガンバの圧力でマリノスのGKがミスして逆転されちゃいました(ノ_-;)ハア…

徳島 2-1 甲府は、ボールを支配したのは甲府でしたけど、少ないチャンスをものにした徳島の勝利でした。

ホームで負けない徳島がよく頑張りました。

サッカーは、ボールを支配することより、少ないチャンスをいかにものにするかが大事なスポーツなんですね。

だから、力の差があっても、米国が無敵のスペインに勝っちゃったりするんですね(*^▽^*)ノ

2口買ったBIG1000ですが、どちらもヒット2個でした。

2個って・・・ふざけんなぁー ( `O´;)/

同じく2口買ったBIGですが、ヒット5個と4個でした。

BIG1000はもう買いませんヾ(`◇´)ノ イラネ!!


(* ̄0 ̄)/次また頑張ります!

Comment

こんばんは! 

あらら、小鳩の会の【け】さん、大丈夫ですか?

私も27日(土)で、すでに当選圏外でした(T▽T)

次また頑張りましょう(* ̄0 ̄)/継続は力なり!!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/30 23:53分 
  • [Edit]

ん~ 

もうぼろぼろでしたよ

途中で結果みるのやめたくなるくらい(笑)
次回はあまり考えず買ってみます
(普段もさほど考えてないんですが…)

  • posted by 小鳩の会【け】会長補佐 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:44分 
  • [Edit]

いつか的中toto予想ブログ 

はじめまして。
私はヒット7本でした。
水曜にACL闘ったチーム、しぶとかったですね。

もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。
こちらからは勝手ながらリンク張らせて頂きました。
よろしくお願いします。
  • posted by ととかち 
  • URL 
  • 2009.06/29 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

