ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第576回totoの結果・・・

6月30日・7月1日に行われた第576回totoの結果です。

            予想  結果
横浜M vs 名古屋 (1・2) 0 ×
仙台 vs 広島   (1・0) 0 ○
大宮 vs 清水   (2)   1 ×
磐田 vs F東京   (1・2) 1 ○
C大阪 vs 浦和  (2)   0 ×
川崎 vs 神戸   (1)   2 ×
新潟 vs 鹿島   (2)   0 ×
G大阪 vs 柏    (1・2) 2 ○
栃木 vs 山形   (2)   1 ×
福岡 vs 愛媛   (0)   1 ×
鳥栖 vs 札幌   (1)   1 ○
町田 vs 横浜C  (2)   2 ○
甲府 vs 岐阜   (1)   0 ×

今回も5個ヒットだけでした^_^;


totoがお話にならなかったので、違うことを書きます。

私は競馬は分からないのですが、お父さんが大好きで、日曜日の午後はいつも「みんなのKEIBA」という番組を見ています。

それで今日、MCの優木まおみさんがWIN5を的中させたんです。

WIN5とは、指定された5レースの1着を全部当てたら、最高2億円という宝くじのような馬券です。

でも、まおみさんが的中させたのに、番組スタッフはその馬券を買っていなかったようです。

以前もゲストのサンドイッチマンさんがWIN5を的中させたのに、番組スタッフが買っていなくて、「次から買っておきます」って約束したのに・・・。

今回、ちゃんと買っていたら、12,000円が316万円あまりとなっていました。

「やっぱり芸能人って何か持ってるなぁ」と感心するとともに、予想だけさせて馬券を買わない番組のケチっぷりに呆れました。

今回、totoは1等が0口で、2等が4口出て、当せん金は335万円でした(´・ω・`) イイナー!!

BIGは6億円が1口出ました。

当せんされた方、おめでとうございます。


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!!!!!!!



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!
あなたもネットで簡単にtotoやBIGを買ってみませんか?
楽天なら、楽天カードで買えて、さらにスーパーポイントが付きます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

