ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第451回の結果・・・

ロト6第451回(抽選日2009/06/25)の当選番号です。

06 14 16 19 26 39 ボーナス21

今回、私が購入した5口です。

09 11 13 14 23 39
02 07 08 30 35 43
02 04 08 12 31 36
04 07 12 29 33 41
02 08 12 31 33 43

今回はヒット2個でした(-ω-;)

黄金王国とロト6生活の共通数字から2個当たりました。

共通数字を削除して残った数字の中に、初めは19と26があったのですが、

C・Dブロック(15~21・22~28)削除という暴挙に出たため、

二つとも途中で消してしまいました(T-T)

でも、数字を絞るために仕方が無かったです。

正解はEブロック(29~35)削除でした。

今回、Aブロック(01~07)復活は予想通りでしたが、06は選んでいませんでした( ̄∇ ̄;)

ハズレるときは、こんなものですね(;´▽`A``


同じ数字ばかりに偏った流れがやっと止まった感じです。

来週もまた頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comment

いえいえ、どういたしまして 

柊さん、こちらこそ、コメ、ありがとうございます!

Aブロックから6回出現無しは、本数字に限った場合でしたが、
柊さんのお役に立てて嬉しいです(-^▽^-)/

はい、ブロック削除、次は成功させたいです!
また来週、お互いに(* ̄0 ̄)/頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/27 10:36分 
  • [Edit]

こんばんは 

祝コメありがとうございました。
あと、「Aブロックから6回連続出現ナシだった事アリ・・・」
の、情報も、連敗中で弱気になっていた時に
心強い情報で、気持の支えになりました。
ありがとうございました。
ナツキさんのブロック削除が次回は成功するように!
お互いに頑張りましょう!
  • posted by 柊遥 
  • URL 
  • 2009.06/26 22:25分 
  • [Edit]

宜しくお願いします。 

ナツキ1985さん、こんにちは。
宜しくお願いします。

10番台が3個ですか。
私は、予想しなかったです。
私の予想は、本数字16番と26番とボーナス数字21番がヒットしました。

次回は、一桁台が6個出たりしてね。
  • posted by ロトワン8号 
  • URL 
  • 2009.06/26 13:42分 
  • [Edit]

本当? 

akiさん、私、ブロックの削除うまくなりましたか?
何か誉められると照れますねヽ(*´▽`*)/へへっ

でも、正解はまだ無いんですけど・・・
まあ、そのうち当たるでしょう(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/26 09:33分 
  • [Edit]

 

ブロック削除か、大変難しいですね。
でも、だんだんブロックの絞り方もうまくなってきたね。

そのうちに大きな金額が当ると思うよ。
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.06/26 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

