ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第571回totoの予想・・・

6月9日に行われる第571回totoの予想をするはずでしたが・・・
購入できませんでした( ノД`)

先日、友人に「ナツキもSkypeやろうよ」と誘われ、遅ればせながらSkypeデビューしました。

しかし、昼夜問わず友人のおしゃべりに付き合うはめに・・・(-_-;) タダデスカラ

昨日は、日本代表が6-0でヨルダンに大勝して、友人と盛り上がりました。

日本代表の皆様、おめでとうございます(*^-^)/

すっかり興奮したおバカな私はtotoの予想を忘れ、今日もSkypeで友人の話を聞いていた時、「(*゚Д゚) あっ!toto買うんだった」と思い出しました。

しかし、時すでに遅し・・・il||li_| ̄|Oil||li

横浜M vs 新潟  (1)
清水 vs 大宮   (1)
神戸 vs 札幌   (1)
仙台 vs C大阪  (1)
広島 vs 鳥栖   (1)
川崎 vs 磐田   (2)
町田 vs 草津   (0)
福岡 vs 北九州  (1)
甲府 vs 千葉   (2)
徳島 vs 横浜C  (2)
京都 vs 山形   (0)
大分 vs 松本   (1)
湘南 vs 富山   (1)

キャリーオーバーだから買いたかったです(ノω=;)。。。

友人に「LINEもやろうよ」と誘われていますが、Skypeだけで十分です。



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!
あなたもネットで簡単にtotoやBIGを買ってみませんか?
楽天なら、楽天カードで買えて、さらにスーパーポイントが付きます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

