ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第515回の結果・・・

ミニロト第515回(抽選日2009/06/23)の当選番号です。

05 21 24 25 26 ボーナス31

何これぇー!!Σ( ̄Д ̄;)

思わず叫んじゃいました(;´▽`A``

最近、ロト6の当選番号を見てショックを受けることが多かったのですが、

今回はミニロトでもショックを受けました(ノ_-;)ハア…

25がまた出てます!4週連続ですよ(`□´)/

同じ数字が4週連続で出る確率って、きっと凄いですよね?

面倒だから計算しないけど、4週連続はあんまりです!

そして、その25を挟んで、24 25 26って3連番が出るなんて・・・

信じられないです!・・・でも、現実なんですよね(T - T )

今回、私が購入した5口です。

03 11 13 16 19
03 11 13 16 28
08 18 23 24 29
09 20 23 27 31
09 10 22 23 29

今回はヒット1個でした(w_-;ウゥ・・

ロト6だけじゃなく、ミニロトの当選数字も訳が分からなくなってきました。

でも、・・・今回のことは切り捨てましょう!

切り捨て御免!(*゚д゚)_/☆バサッ!

はあ、すっきりしました(;´▽`A``


来週もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comment

裏目・・・ 

私もいつも裏目です(T_T)
ブログ巡りしてたら、
今回、25を選んでる人が結構多くてびっくりしました。
もこさんもさすがですね(^-^)/

はい、ロト6も頑張ります!

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/25 12:33分 
  • [Edit]

 

25はほんとは来そうな気はしてたんですが もう無いだろうと・・・1個だけにしておいたのです その自信の無さがだめですね
何かピンと来るものを大事にしないといけませんね。
いつもいつも裏目のもこです。
今日もがんばりましょう♪
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2009.06/25 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

