ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第565回totoの予想!

5月12・13日に行われる第565回totoの予想です。

            予想
札幌 vs F東京  (2)
磐田 vs 鹿島   (2)
鳥栖 vs 大宮   (1)
川崎 vs 柏     (1・2)
広島 vs 横浜M  (1)
清水 vs C大阪  (1)
浦和 vs 新潟   (1)
G大阪 vs 仙台  (2)
湘南 vs 大分   (1・0)
京都 vs 徳島   (1)
神戸 vs 名古屋  (1・2)
東京V vs 岡山  (1)
熊本 vs 甲府   (0・2)

これで16口、1600円です。


前回(第564回)のヒット数は6個だけでした^_^;

栃木vs福岡が中止となり、(1・0・2)全て当たりとなりましたが、totoは1等が1口だけと波乱が多かったです。

前回、totoの他にBIG1000も2口買ったのですが、11試合中8試合が0(ドロー)になっており、買った瞬間にハズレと分かりました(-_-;)

土曜日のお天気は、北日本で雨が降りそうですが、その他の地方は晴れるようです。

日曜日は、全国的に晴れるでしょう。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



サッカー専門店 ユニオンスポーツ
サッカーグッズ・サッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!


Comment

(^^ゞ 

おしるこみつこさん、コメントありがとうございます。

私もBIGやBIG1000を買うと2や0が多いんです^^;
普通はホームチームが有利なので、1の割合を多くして欲しいのですが・・・。

でも、今回は2や0の結果が多かったですね。
私も買えばよかったかも?^^;
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2012.05/14 00:17分 
  • [Edit]

565回結果発表日は特別な日なりて、、、 

ナツキさん、おはようございます。

前回の栃木/福岡戦の取り扱いがあっても、最高7個で当選なし。

今回のBIGの組み合わせ3口は、、、

v-278 12020022202022

v-278 00022221002011

v-278 01122210202211

いつもコンビニ購入なんですが、今回は出張の帰りに寄った
ショッピングモールのチャンスセンターで購入しました。

他方面での初購入が吉とでるか?

誕生日でもありますので、3等以上(いや、5等でもいいから、、、)

新たなる記念日にしたいです。

  • posted by おしるこみつこ 
  • URL 
  • 2012.05/13 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

