ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第396回totoの結果・・・

6月20・21日に行われた第396回totoの結果です。

           予想   結果
川崎 VS 大分   (1)   1 ○   
清水 VS 山形   (1・0)  1 ○ 
名古屋 VS 千葉  (1)   2 ×・・・名古屋、ホームで千葉に負けちゃうなんて…。   
G大阪 VS 新潟  (1)   2 ×・・・ああガンバが(ノ_-;)新潟、ナビスコと違い過ぎ。   
鹿島 VS 磐田   (1)   1 ○   
大宮 VS 京都   (0)   1 ×・・・京都一人退場で少なかったから仕方ない。   
柏 VS F東京    (1・2)  2 ○ 
広島 VS 神戸   (1)   1 ○   
横浜M VS 浦和  (1・2) 1 ○  
仙台 VS 東京V  (1)   0 ×・・・仙台、引き分けに持ち込むのがやっとだった。   
愛媛 VS 福岡   (0)   1 ×・・・愛媛の攻撃力が勝った。   
徳島 VS 横浜C  (1)   1 ○   
熊本 VS 栃木   (1・0)  1 ○ 

今回も、ヒット8個でした(-ω-;)ウーン

波乱その1は、名古屋 0-1 千葉です。千葉のカウンター一発に沈んだ形ですけど、名古屋が決定機を作り出せなかったところに敗因があります。

波乱その2は、G大阪 0-2 新潟です。終始押してたのはガンバですが、しっかり守って決定機をものにしたのは新潟でした。

それにしても、新潟はナビスコのときと違い過ぎですq(T▽Tq)

この二つの波乱で、「今回のtotoも終わった…」と思いました。

minitoto-A組もこの二つの波乱で終了です( p_q)

大宮 2-1 京都ですが、前半終了間際に京都が一人退場者を出して、後半ずっと一人少ない状態で戦ってたので、京都の敗北は仕方ないです。

どちらもチーム状態がよくない中、選手たちはよく頑張っていました。

仙台 2-2 東京Vは、ヴェルディが速いパス回しで主導権を握り、先制点、勝ち越し点をあげて仙台を苦しめました。

最後に仙台がよくドローに持ち込んだ試合でしたが、雨が降ってたのにヴェルディの選手元気でしたね(Θ_Θ;)ニガテジャナカッタノカ

愛媛 3-0 福岡は、ホームの愛媛が攻守に圧倒しました。愛媛の完勝です。

1口だけ買ったBIGですが、ヒット8個でした。

今回はBIGのコンピュータが結構まともな予想をしてくれました。BIG1000やminiBIGより、よっぽどいいです。

(* ̄0 ̄)/次また頑張ります!!

あっ、そうそう

ガンバの中澤聡太選手、ご結婚おめでとうございます(*^▽^*)ノ オシアワセニ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

