ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第560回totoの予想!

4月21・22日に行われる第560回totoの予想です。

            予想
札幌 vs 川崎   (2)
磐田 vs 横浜M  (1)
神戸 vs 柏     (2)
広島 vs 名古屋  (0・2)
鹿島 vs C大阪  (1・2)
大宮 vs 浦和   (2)
仙台 vs F東京  (1)
G大阪 vs 清水  (1・2)
松本 vs 千葉   (2)
徳島 vs 福岡   (0)
北九州 vs 山形  (2)
富山 vs 大分   (2)
岡山 vs 鳥取   (1・0)

これで16口、1600円です。


広島vs名古屋は、人気は五分五分ですが、ここ2戦の調子を考えて名古屋よりにしました。

鹿島vsC大阪は、復活した感じの鹿島と攻撃力の高いセレッソで両天秤です。

G大阪vs清水も、復活した感じのガンバと好調の清水で両天秤にしました。

岡山vs鳥取は、チーム状態の良い岡山が人気ですが、鳥取はドローが多いのでドローも押さえました。

土曜日のお天気は、西日本で曇り後雨と崩れそうですが、東日本は晴れるところが多いでしょう。

日曜日は、北日本で晴れますが、その他の地方は雨が降りそうです。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト
世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。


Comment

(o^-^o) 

おしるこみつこさん、コメントありがとうございます。

雨雲が予報より早く東へ進んでいるようですね^^;

BIGは自分で選べないので難しいですが、
当せん出来るといいですねo(^-^)o
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2012.04/22 12:31分 
  • [Edit]

今日の雨がどう影響するのか? 

v-246 ナツキさん、おはようございます。

今日、千葉県は雲が広がって、最高気温は16℃。
午後からは本降りの雨になる予定です。

スッキリ、ハッキリしない天気の中、
BIGでは4等以上の当選でスッキリしたいと思います。(希望)

さて、今回の購入3口は、、、

① 10101001021201

② 12011000020001

③ 20212111021201

v-217  v-217  v-217 

  • posted by おしるこみつこ 
  • URL 
  • 2012.04/22 07:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

