ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第558回totoの結果・・・

4月14・15日に行われた第558回totoの結果です。

            予想  結果
柏  vs 仙台    (1・2) 2 ○
F東京 vs 鹿島  (1)   2 ×
横浜M vs 大宮  (2)   0 ×
清水 vs 磐田   (1・2) 1 ○
名古屋 vs 札幌  (1)   1 ○
浦和 vs 神戸   (1)   1 ○
鳥栖 vs 広島   (2)   1 ×
G大阪 vs 川崎  (1・0) 1 ○
町田 vs 栃木   (2)   2 ○
熊本 vs 松本   (1)   2 ×
C大阪 vs 新潟  (1)   2 ×
山形 vs 富山   (1)   1 ○
京都 vs 東京V  (1・2) 1 ○

今回も8個ヒットでした^_^;


F東京vs鹿島ですが、ずっと今度こそ勝つでしょうと鹿島を支持してきましたが、今節何気に切ったら鹿島が勝ちました。

横浜Mvs大宮は、どちらもイマイチなチーム状態ですから、ドローもあり得ましたね。

鳥栖vs広島は、まさか広島に1回も勝ったことがない鳥栖が勝つとは思いませんでした。

J2時代から鳥栖はホームで強いんですけど、J1になってもホームでの強さは変わりませんね。

C大阪vs新潟は、セレッソの猛攻を凌いだ新潟が、矢野選手の1発で勝ちました。

鹿島やガンバ、新潟は本来の力を取り戻しつつあるようです。

今回、totoは1等が1口出て、当せん金は7,455万円でした(´・ω・`) イイナー!!

BIGは6億円がナント3口も出ましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!

当せんされた方、おめでとうございます。


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!!!!!!!



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!
あなたもネットで簡単にtotoやBIGを買ってみませんか?
楽天なら、楽天カードで買えて、さらにスーパーポイントが付きます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

