ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第557回totoの予想!

4月7・8日に行われる第557回totoの予想です。

            予想
札幌 vs 柏     (2)
仙台 vs 磐田   (1・0)
名古屋 vs 鳥栖  (1)
神戸 vs 清水   (1)
新潟 vs 横浜M  (1)
大宮 vs C大阪  (2)
鹿島 vs 浦和   (1・0)
広島 vs G大阪  (1・2)
川崎 vs F東京  (1・2)
富山 vs 草津   (1)
東京V vs 徳島  (1)
岡山 vs 松本   (1)
愛媛 vs 福岡   (0)

これで16口、1600円です。


仙台vs磐田は、好調同士の対戦で面白くなりそうです。

戦績では磐田が優勢ですが、ここはホームの仙台よりにしました。

鹿島vs浦和は、チーム状態は浦和のほうがいいですが、そろそろ鹿島も目覚める頃かと思って鹿島よりにしました。

広島vsG大阪は、広島本命ですが、ACLでついに勝ったガンバも押さえました。

川崎vsF東京の多摩川クラシコは、打ち合いが多いので両天秤にしました。

土曜日のお天気は、北陸や北日本で雪が降りそうですが、その他の地方は曇りのち晴れとなりそうです。

日曜日も北陸や北日本で少し雪が残りそうですが、全国的に晴れるでしょう。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



サッカー専門店 ユニオンスポーツ
サッカーグッズ・サッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!


Comment

(o^∇^o) 

おしるこみつこさん、コメントありがとうございます。

スポーツニュース、気になりますよね。

私の場合、大抵土曜日でがっくし…です^^;

めげずにまた頑張りましょうo(^-^)o
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2012.04/08 23:38分 
  • [Edit]

解説が熱いです! 

ナツキさん、おはようございます!
毎回の熱い解説に、目が釘付けで、
『勝敗の行方』が気になり、
新聞のスポーツ欄を見るようになりました。

さて、当方のBIGの組合せは、、、

22002211110111

22101212201211

00111202220101

の3口です。

↓ ↓ ↓

昨日の結果は未だ確認していませんが、、、

お願い! 2等以上の当選を、、、(^人^)




  • posted by おしるこみつこ 
  • URL 
  • 2012.04/08 06:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

