ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第514回の結果・・・

ミニロト第514回(抽選日2009/06/16)の当選番号です。

15 16 21 25 30 ボーナス14

今回私が購入した5口です。

miniroto616

4等1本当選しましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ ヤター!!

ミニロトで当選したのはこれで2回目です。

当選金額は1100円ですが、すっごく嬉しいですヽ(*^▽^*)ノ

前に当たったときと同じく、

ビアス式基本予想数字とミニロト12個予想に共通する数字を、

削除して残った数字で当たりました・・・(◎_◎) ン?

と言うことは、共通数字はいらないのでしょうか?

何か残り物に福があるみたいですね(≧∇≦)ノ

それにしても25は3週連続ですよ。ハッキリ言って出過ぎです!

ロト6の23とミニロトの25は異常ですね(-ω-;)ウーン


まあ、この調子で、ロト6もtotoも頑張ります(* ̄0 ̄)/ふぁいとー!!

Comment

(*^▽^*) 

小鳩の会の【け】さん、ありがとうございます。

ロト6もお互い頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:10分 
  • [Edit]

 

おめでとう^^
やっぱ当たると、嬉しいよね^^
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:10分 
  • [Edit]

! 

おめでとうございますー


いや~ めでたい♪

  • posted by 小鳩の【け】 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:29分 
  • [Edit]

ごめんなさい 

もこさんは、次の日に当選数字を確認するのですね。
早まったコメを書き込んですみませんでしたm(_ _;)m

それにしても、もこさん、惜しかったですね。

ロト6もお互い頑張って予想しましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/17 15:01分 
  • [Edit]

 

おはようございます
ナツキさん当選おめでとう♪
すごいです 似たような数字を出してた私は2HIT止まりでした。
最近調子が良いですね
明日もがんばっていきましょう
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2009.06/17 08:25分 
  • [Edit]

 

こんばんは ナツキさんのコメみて 

なんかいい感じだったような・・

いつも結果は次の日の朝新聞で見てます

ひと時の夢見てますから・・(笑)

明日くやしい思いしそうな感じですか??

ナツキさんの記事も見てないのでなんですが

似たような感じの数字だったのでナツキさんも 惜しかったのかも・・

いいのが当たってますか?

明日が楽しみです。


  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:56分 
  • [Edit]

 

五黄殺15と25が出ましたね
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

