ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第395回totoの結果・・・

6月13・14日に行われた第395回totoの結果です。

          予想   結果
浦和 VS 大宮  (1)   1 ○   
新潟 VS 大分  (0)   2 ×・・・大分頑張ったね。新潟はリーグ戦大丈夫かな?   
磐田 VS 広島  (1・2) 1 ○ 
京都 VS 柏    (2)   2 ○   
神戸 VS 山形  (1・2) 1 ○ 
F東京 VS 清水 (1・0) 1 ○  
札幌 VS 徳島  (1・0) 0 ○ 
岐阜 VS 湘南  (2)   0 ×・・・岐阜の方が押してた。湘南やっとこさドロー。   
横浜C VS 岡山 (0)   1 ×・・・横浜C頑張ったね。岡山が押してたけど…。   
甲府 VS 熊本  (1)   1 ○   
栃木 VS 鳥栖  (2)   2 ○   
C大阪 VS 富山 (1)   2 ×・・・今節最大の番狂わせ。   
東京V VS 水戸 (1)   0 ×・・・両チームのGKが良かった。

今回は、ヒット8個でした(-ω-;)ウーン

新潟 1-2 大分は、ナビスコ消化試合だったので、リーグ戦不調の大分の方が、リーグ戦再開に向けてモチベーションが高かったですね。

しかし新潟は、リーグ戦と別なチームですか?と思う位ナビスコは弱かったですね。大丈夫なのでしょうか?

岐阜 2-2 湘南は、ホームの岐阜のペースで試合が展開しました。湘南が何とかドローに持ち込んだって感じですね。

横浜C 1-0 岡山は、ホームで1年ぶりに勝利した横浜FCに拍手を送りましょう。でも、終始押してたのは岡山でしたけどね。

C大阪 2-3 富山は、香川選手、乾選手、マルチネス選手が復帰したセレッソが絶対勝つと思ってました。けれども、今節最大の番狂わせ!

それを演出したのは主審です!

試合開始早々、ホームチームのGKを退場させるなんて、バッカじゃないのヽ( `д´*)ノ

しかも、前半のうちにマルチネス選手も退場させて、いくらセレッソでも9人では勝てません!

こういうKYな判定をするのは日本の審判だけです。

確かに、先日のシリアの審判のように不可解なアウェイの笛が多すぎるのも問題ですけど、日本の審判はお金を払って観戦に来てるお客さんのことを全く考えてません。

会場のお客さんは、その多くがホームチームのサポーターやホームチームの勝利を楽しみに来てる地元の人々です。

審判によってホームチームが不利な状態にされたら、会場のほとんどのお客さんはガッカリしてしまいます。

「えこひいきしろ」とは言いませんが、ホームチームの選手にレッドカードを出したり、アウェイチームにPKを与えたりする判定には、もっと慎重になって貰いたいです( `ε´ )ノ

東京V 0-0 水戸は、お互いよく攻め合いましたが、両チームのGKが頑張ってスコアレスドローに終わりました。でも、相変わらず雨が降るとヴェルディの決定力が落ちますね。

BIG1000は、購入した2口ともヒット4個でした。

BIGのコンピュータ、バッカじゃないの!ヽ( `д´*)ノ

すっきりしました(;´▽`A``


(* ̄0 ̄)/次また頑張ります!!

Comment

ニャハハ(*^▽^*) 

小鳩の会の【け】さん、大丈夫ですよ。
もう落ち着きましたからぁ(-^▽^-)/

そうですね。考えてみれば、次はキャリーオーバーですね。
よーし、頑張って予想するぞう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/16 11:53分 
  • [Edit]

荒れてますね(笑) 

まぁ たしかにセレッソ… ?? な展開でしたねー

まぁ おかげで 次回は愉しく可笑しくキャリーオーバー♪

そしてさっきコンビニ行ったついでに遊びでmini totoAを愉しく可笑しくオール1で買いましたよ(笑)

しかし 荒れてますねぇ(笑)

  • posted by 小鳩の【け】 
  • URL 
  • 2009.06/16 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

