ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第395回totoの予想!

先日の日本 1-1 カタールは、残念な引き分けでしたね(-ω-;)

グループ3位を目指して勝とうとするカタールと、予選通過で安堵した日本のモチベーションの差が出たのでしょうか?

でも、岡ちゃん、謝る必要は無いです。オシム監督が病で倒れ、急遽代表監督に就任し、みごとW杯出場を決めたのですから。

次のオーストラリア戦は主力を欠きますが、鋭いカウンターを決めて勝って欲しいです。

p(*^-^*)q がんばれニッポン♪


ではでは、6月13・14日に行われる第395回totoの予想をします。

          予想
浦和 VS 大宮  (1)   浦和主力いないけど、勝たないと決ト※行けないから頑張るでしょ。
新潟 VS 大分  (0)   ナビスコ消化試合だからドローかな。
磐田 VS 広島  (1・2) 広島、決トに向けてぜひ勝ちたいけど、磐田ホームじゃ強いから。
京都 VS 柏    (2)   柏、決トの可能性あるから頑張るでしょ。
神戸 VS 山形  (1・2) ホームじゃ神戸強いけど、決トの可能性ある山形が捨て身で来たら。
F東京 VS 清水 (1・0)  F東京勝って決ト決めたいけど、清水も好調だから。
札幌 VS 徳島  (1・0) ホームの札幌かな。でも、徳島も好調だから。
岐阜 VS 湘南  (2)   湘南の方が強いでしょ。
横浜C VS 岡山 (0)   J2裏天王山。痛み分けかな。
甲府 VS 熊本  (1)   ホームの甲府かな。
栃木 VS 鳥栖  (2)   鳥栖の方がチーム状態いい。
C大阪 VS 富山 (1)   セレッソ、ホームだし強い。
東京V VS 水戸 (1)   ホームのヴェルディかな。
※決ト・・・決勝トーナメント

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(o・ω・o)m

これで16口、1,600円です。

13日は新潟と北日本で曇りのち雨、14日は関東と北海道で雨模様ですが、試合に影響するほどではないと思います。

今回はBIG1000を2口買いました。

内容は見てません!


当選!お願いします(-m-)” パンパン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

