ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第394回totoの結果・・・

日本、W杯出場決定、おめでとうございます!

中村憲選手の華麗なパス、岡崎選手の泥臭いゴール、すばらしかったです(*^▽^*)ノ

でも、その後、冷や汗の連続でしたね(〃゜д゜;A

特に後半のジェパロフ選手のシュートは入ったと思って気を失いそうになりました/(。□。ハ

それにしても、あの主審、バッカじゃないのヽ( `д´*)ノ

いくら何でも不可解なアウェイの笛が多過ぎです!

しかも最後は長谷部選手と岡ちゃん退場だなんて酷いです!

そんな中でも、日本の選手はよく耐えて頑張ってくれました。

本当におめでとうございます。そして、ありがとうございます(T-T)


さてさて、6月7日に行われた第394回totoの結果です。

           予想   結果
山形 VS 柏    (0・2)  0 ○ 
広島 VS 新潟  (1)   1 ○   
大宮 VS 横浜M (0)   2 ×・・・大宮、O.G.で先制点貰ったのにぃ…。  
磐田 VS 大分  (0・2)  0 ○ 
神戸 VS 清水  (1・2)  2 ○ 
千葉 VS 京都  (1)   1 ○   
岡山 VS C大阪 (2)   2 ○   
札幌 VS 鳥栖  (1)   2 ×・・・鳥栖、やっぱり調子良かったね。   
富山 VS 東京V (2)   2 ○   
徳島 VS 栃木  (1)   1 ○   
水戸 VS 甲府  (0・2)  2 ○  
熊本 VS 横浜C (1)   0 ×・・・熊本、先制したのになぁ…。   
福岡 VS 草津  (2)   2 ○   

今回は、ヒット10個でした(´・ω・`)ノ オシイ!!

大宮 1-3 横浜Mは、普通に考えればマリノスの方が戦力は上なんですが、

大宮、ホームだからもうちょっと頑張るかと思ったんですけど・・・(ノ_-;)ハア

札幌 1-2 鳥栖は、鳥栖のチーム状態が良くて、もしかしたらって思ってたんです。

こういうときは、自分の予感を信じて(1・2)のダブルにするべきでした。

熊本 1-1 横浜Cは、一番ガッカリしました(´‐ω‐)=з

横浜FCには悪いんですが、熊本、勝てるとしたらここかなと・・・。

BIG1000はヒット2個、miniBIGはヒット0個でした。

0個って・・・全部外す方が難しいでしょ!

相変わらずBIGのコンピュータ、バッカじゃないのヽ( `д´*)ノ

でも、6億円、2口出たんですね(´・ω・`)ウラヤマスイ


(* ̄0 ̄)/次また頑張ります!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/09 10:18分 
  • [Edit]

コメ、ありがとうございます! 

あるやんさん、前に言ってたでしょ。
11個以上当たらないと、0個も10個も一緒だって・・・。
そのとき、かっこいいなあって思いましたヽ(≧∇≦)ノキャッ

だから、10個ヒットは「惜しい!」でいいんです。

次また頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/09 02:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/08 16:37分 
  • [Edit]

どもです^^ 

惜しかったですね、あと1個って・・・
惜しいでは済まないヒット数ですよね^^
反面、miniBIGの0ヒットってのは気持ちがいいです。

今回は予想が似ていたせいか、はずすとこも似ちゃいましたね。
ナビスコ予選も次が最後、次こそは当てちゃいましょー。
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.06/08 12:49分 
  • [Edit]

その後1つが・・・ 

難しいんですよね( ̄∇ ̄;)

小鳩の会さんは、自分の予想と違う数字を押しちゃったんでしょ。
それじゃあ、仕方ないですよ。

会長さんは1口で3等当選ですか。
凄いですね♪ヽ(*゜O゜)ノ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.06/08 11:00分 
  • [Edit]

いやぁ~ 

あと1つでしたねぇ

僕はボロボロでした
岡山-C大阪… 後半途中まで0-0だったのでもしや!?なんて期待したり(笑)

そんな中
我が小鳩の会の会長は見事に、むしろ華麗に3等!!
やはり
男は黙って1口で勝負♪

  • posted by 小鳩の【け】 
  • URL 
  • 2009.06/08 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

