ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第439回の予想!

今日から4月ですねぇ~♪(*´▽`*)ノ゛

暖かくなって、春って感じになってきました。何だかウキウキします。

harunohana1-1

さて、ロト6第439回(抽選日2009/04/02)の予想をしたいと思います。

「黄金王国 for LOTO6」が今回予想した数字は、

05 10 11 13 18 20 24 25 27 28 35 36 40 41 の14個です。

このソフトの中には、これまでの438回分の当選結果が、全部データとして入ってます。

そこから、独自の方法で選択されたのが、この14個の数字です。

でも、開発者には悪いのですが、たま~にしか当たりません(それも5等…)

そこで、これに「ロト6生活」というサイトのデータを組み合わせます。

・4月に良く出る数字 31 23 01 20 04 05 30 34 39

・2日に良く出る数字 06 27 31 01 04 08 18 22 25 26 28 33 34 36 40 41

上の二つに共通する数字 01 04 31 34 の4個を黄金王国の選んだ数字に足します。

次に数字を絞るのですが、これにもロト6生活のデータを使います。

・4月にあまり出ていない数字 13 02 15 17 21 27 32

・2日にあまり出ていない数字 29 32 35 03 07 09 11 13 14 16 17 19 20 21 23 37 38 42

黄金王国が選んだ数字の中で、上の二つに当てはまる数字を全部消します。

残った数字は、01 04 05 10 18 24 25 28 31 34 36 40 41 の13個です。

組み合わせ1716通りの中から、黄金王国が255通りを選んでくれます。

その中から、私が5通り選びます。

もう少しお金に余裕があったら、せめて10通りは選びたいのですが、いつも予算は1,000円なので・・・(-”-;A

5通りの選び方は毎回適当です。こういうのって、あんまり考え過ぎてもダメだと思うから。

大抵は、黄金王国が示した1~5番目までの5通りを素直に選んでます。


天気が良かったので、さっき買って来ちゃいましたo(*^▽^*)oアハッ♪

当ったるっといいなぁ2億円!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

