ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第527回totoの予想!

なでしこジャパン、オリンピック出場決定おめでとうございます(*^-^)ノ

9月10・11日に行われる第527回totoの予想をします。

            予想
C大阪 vs 広島  (1)   李選手お疲れ様で、ホームのセレッソ優勢。
福岡 vs 横浜M  (2)   アウェイでも力的にマリノスのシングルで。
柏  vs 名古屋  (1・2) 上位対決だから勝ち負けで決着を。
新潟 vs 鹿島   (2)   相性的には新潟だけど、調子がいい鹿島で。
磐田 vs 清水   (1・2) 静岡ダービーはドローが少ないので勝ち負け。
G大阪 vs 大宮  (1)   打ち合いになったらホームのガンバが強い。
浦和 vs 山形   (1)   アウェイ苦手の山形だからホームの浦和で。
甲府 vs 仙台   (0・2) ハーフナー選手お疲れ様で、堅守の仙台より。
川崎 vs 神戸   (1)   憲剛選手ケガでもそろそろ川崎が勝つかと…。
岐阜 vs 熊本   (0・2) 熊本人気だけど、戦績五分だからドローも。
北九州 vs 徳島  (0)   北九州がドロー続きだからここもドローで。
F東京 vs 京都  (1)   ホームだし、J2首位のF東京でお願い。
鳥取 vs 岡山   (2)   分からないけど、攻撃力なら岡山が上かな?

これで16口、1600円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい(。・人・。)


やっぱりどうしても人気の高いチームを選んでしまいます^_^;

それじゃあ当せんできないと分かっていても、波乱がどこで起きるのか予想できなくて、より可能性の高いほうを選択しちゃいます。

でも、思い切って波乱予想もしないと、いつまで経ってもダメですね(-_-;)

土日のお天気は、北日本で雨が降りそうですが、その他は曇り時々晴れのようです。

涼しくなってサッカー観戦には気持ちの良い季節となりましたね(*^-^)/


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格でお届けします!違法コピー品などは一切ありませんのでご安心ください。



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/13 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

気持ちの半分も伝わってないみたいですね。
残念です。
まあナツキさんが
「ぽーかろのようなクソオヤジに負けらんないよ」
って思ってくれればそれで結構。
これで最後にします。
長々と失礼しました。
  • posted by 予想屋ぽーかろ 
  • URL 
  • 2011.09/12 20:29分 
  • [Edit]

うーん 

ぽーかろさん、コメントありがとうございます。

「喝」・・・ですか。
「喝」って、普通、師匠が弟子に入れるものですよね。
仲間だと思っていたのに、師匠のような物言いをするから「toto仲間」がいなくなるのではないですか?
サッカーって、いくら知識があっても、データ通りの結果にならないから、totoという宝くじが成立するのだと思います。
自分に知識があるからと言って、上から目線で発言してはいけないと感じます。
現にぽーかろさんが指摘したC大阪vs広島、磐田vs清水、甲府vs仙台の3試合は、幸いにも私の予想通りでした。
私は「後ろ向き」ではなく「謙虚」に書いているだけです。
これからも「謙虚」に頑張ります。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.09/12 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさんこんばんは。
喝を入れたつもりが
逆に傷つけちゃったみたいですね。
すみませんでした。
ただこれだけはわかって欲しいのですが
ぽーかろの周りにはtoto仲間がいません。
それでナツキさんとはお互い切磋琢磨して
当選目指して頑張っていきたいと思っていたわけですが、
J2はわからないとか
波乱がどこで起こるのかわからないとか
後ろ向きの発言が見られましたので、
モチベーションが下がってるなと感じ、
喝を入れたわけでしたが…。
ご不満ならリンク解除も甘んじて受け入れます。
でも元仙台の磯崎敬太や木谷公亮、
元山形の金ビョンスクが
今鳥栖にいることくらいわかりますよね?
また仙台の高橋義希は元は鳥栖にいたとか…。
J2を勉強したいと思うなら、
そういうことから始めてみてはどうでしょうか?
波乱なんてぽーかろにも予想がつきません。
ただぽーかろは出場停止や怪我による欠場、
直近数試合の戦績から調子のよさを判断し、
予想しているわけです。
一度波乱を当てると自信がつきますよ。
頑張ってください。
  • posted by 予想屋ぽーかろ 
  • URL 
  • 2011.09/11 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさん こんにちわ。
BIGで6億円あてた勤務医の医者が以前ブログで公開していたんですよ。
海外旅行にいったりスーパーカーを買ったりとうらやましい生活をしていました、写真つきです。
もう一人の30代の人はサラリーマンで妹の住宅ローンを払ってあげました。
いつも沖縄旅行をしていました、やはりブログをしてました。
まあ、ゆめですけどね えへへ。

イルカ v-518
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2011.09/11 13:57分 
  • [Edit]

(*^-^)/ 

イルカさん、励ましてくださりありがとうございます。

BIGの6億円って、私的には現実味がないのですが、
実際に当てた人を知っていると違いますね。

ぜひ弟さんのおうちを建ててあげてくださいo(^-^)o
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.09/11 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキ さん ガンバ どんまい!
おいら 毎週 BIGを 一口かっています。
6億あてた人をしっています。
当選したら放射能の風評被害に苦しみながら農業をしてる
弟の家をたててやるのが夢です。
いつか あてるぞ! BIG.

イルカ v-518
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2011.09/11 06:11分 
  • [Edit]

(-_-;) 

ぽーかろさん、コメントありがとうございます。

何だか厳しいですね。
私の予想には突っ込み所がいっぱいあるのは分かっていますが・・・。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.09/10 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

広島は李がダメなら寿人がいますよ。
ホーム有利と決め付けるのはどうかと思いますが…。
静岡ダービーはユングベリの加入や
眞田コーチの逝去により
清水のモチベーションが上がっているとみるのが
妥当だと思います。
甲府…マイクダメでもパウリーニョやダヴィ、
阿部に片桐がいます。
FWの面子や、甲府ホームということを考えると
甲府の勝ち目もないとはいえないでしょう。

>でも、思い切って波乱予想もしないと、
>いつまで経ってもダメですね(-_-;)
本気でそう思っているのなら、
10枠は(1・0)で行くべきでは

  • posted by 予想屋ぽーかろ 
  • URL 
  • 2011.09/10 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

