ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第393回totoの予想!

先日のキリンカップの結果は、【日本 4-0 ベルギー】でしたね!

今回のキリンカップは、日本代表選手のいいところがいっぱい出ました(*^▽^*)/

この調子でウズベキスタンを撃破し、W杯出場を決めて欲しいですヽ(*⌒0⌒)b日本がんばっ♪


ではでは、本日6月3日に行われる第393回totoの予想をします。

           予想
浦和 VS 磐田   (1)   浦和の方がホームだし強い。
新潟 VS 横浜M  (1・0)  ホームの新潟かな?けど、マリノスも粘りそう。 
柏 VS 神戸     (2)   神戸は柏に相性がいいので。
清水 VS 千葉   (1)   ホームの清水かな?
大分 VS 広島   (2)   今、広島は凄く調子がいいので。
F東京 VS 山形  (1・0)  ホームのF東京かな?けど、山形も粘りそう。
甲府 VS 愛媛   (1)   ホームの甲府かな?
岐阜 VS 水戸   (1)   岐阜はホームだし、今調子がいいので。
C大阪 VS 東京V (1)   セレッソの方がホームだし強い。
草津 VS 富山   (1)   草津はホームだし、今調子がいいので。
栃木 VS 札幌   (2)   札幌ドロー続きだから、そろそろ勝ちそう。
横浜C VS 福岡  (1・2) 分かりません!どっちか勝つ!
鳥栖 VS 徳島   (1)   鳥栖はホームで徳島に負けたことがないから。   

あくまで私の勝手な予想ですから・・・各チームのサポーターのみなさん、
ごめんなさいm(_ _;)m

これで8口、800円です。

今回も正直難しかったです。


日本代表に召集されてる選手がいないと、

各チームの戦力がどうなるのか、ちょっとお勉強してみました。

まず、ACL組はナビスコに参加してませんので問題ないです。

G大阪(MF遠藤選手、MF橋本選手、DF山口選手)
鹿島(FW興梠選手、DF内田選手)
川崎(MF中村憲選手、GK川島選手)
名古屋(FW玉田選手、GK楢崎選手)

では、その他のチームを検証してみます。

浦和(MF山田選手、MF阿部選手、DF闘莉王選手、GK都築選手)・・・4人は厳しいですね。しかも、要の選手ばかり。やはり戦力はダウンするでしょう。

広島(DF槙野選手)・・・槙野選手が選ばれて、チームメイトは大喜び。その分、みんなが頑張ると思います。

新潟(FW矢野選手)・・・FWペドロ選手がいるから大丈夫ですね。

清水(FW岡崎選手)・・・FW原選手に頑張ってもらいましょう!

磐田(DF駒野選手)・・・駒野選手はジュビロではMFだから、守備には問題ないですね。

横浜M(DF中澤選手)・・・中澤選手の穴は大きいですが、DF松田選手が頑張ってくれるでしょう!

F東京(DF今野選手、DF長友選手)・・・失点の多いチームからDF2人は厳しいですね。やはり守備力はダウンするでしょう。

C大阪(MF香川選手)・・・セレッソはJ2では強豪だし、MF乾選手もいるから大丈夫でしょう!

ナビスコのAグループのトップは浦和で、BグループのトップはF東京ですから、

多少戦力がダウンしても・・・って、岡ちゃんそこまで考えて召集したのでしょうか?

だとしたら、岡ちゃん凄すぎます(〃゜д゜;A

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

