ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第519回totoの予想!

7月30・31日に行われる第519回totoの予想をします。

            予想
山形 vs 新潟   (2)   今季、山形の堅固な守備が見られないので。
横浜M vs 大宮  (2)   波乱予想で、アウェイに強い大宮勝利。
磐田 vs G大阪  (1)   守備崩壊のガンバよりホームの磐田で。 
神戸 vs 甲府   (1・2) 神戸の内弁慶か甲府の攻撃力かで両天秤。
広島 vs 清水   (1・0) ホームでの強さを信じて広島よりで。
川崎 vs 浦和   (2)   川崎はケガ人多いので、復調気味の浦和で。
C大阪 vs 鹿島  (1)   最近の調子を考えたらホームのセレッソ。
仙台 vs 柏     (1・2) 仙台連勝?柏の意地?…両天秤で。
福岡 vs 名古屋  (2)   アウェイでも王者の名古屋で。
千葉 vs 横浜C  (1)   戦力的にホームの千葉で。
東京V vs 大分  (1)   分からないから人気のヴェルディ。
京都 vs 鳥取   (1)   京都は1年生に2連敗出来ないはず…。
湘南 vs 熊本   (0・2) 何とも言えないけど、熊本よりで。

これで16口、1600円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさい(。・人・`。)


今回も全く自信がありません(-_-;)

仙台 vs 柏・・・ナビスコとリーグ戦で同じ対戦が続くのはやめて欲しいですね^^;

湘南 vs 熊本・・・前節に完敗した同士の対戦も難しいですね。

でも、京都には何が何でも先輩の意地を見せて欲しいです!

土曜日のお天気は、北陸や東北で雨が降りそうですが、他は晴れまたは曇りでしょう。

日曜日は、関東や東海地方で雨が降りそうです。

雨中のサッカーは大変ですが、涼しいほうが節電になるかと・・・^^;


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト
世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

