ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第516回totoの予想!

なでしこジャパン、W杯決勝進出おめでとうございますo(^-^)o

私たちに勇気と希望を与えてくれますね(TωT)ノ目指せ世界一!

では、7月16・17日に行われる第516回totoの予想をします。

            予想
甲府 vs G大阪  (2)   殴り合いに強いガンバで決まり。
清水 vs 新潟   (0・2) 前節鹿島に勝った新潟よりで。
川崎 vs 柏     (1)   攻撃力ならホームの川崎が優勢。
神戸 vs C大阪  (2)   アウェイだけど得点力でセレッソ。
栃木 vs 鳥栖   (1・2) 戦績はドローが少ないので勝ち負け。
磐田 vs 浦和   (1)   ホームの磐田のほうが調子いい。
鹿島 vs 仙台   (0・2) 鹿島不調でモチベの高い仙台よりで。
山形 vs 名古屋  (2)   アウェイでも王者名古屋で。
大宮 vs 横浜M  (2)   大宮ホームはなぜか弱いのでマリノス。
徳島 vs 東京V  (0・2) どちらも好調だけど戦績で東京Vより。
横浜C vs 大分  (0)   戦績では大分優勢も調子的にドロー。
北九州 vs 岡山  (1)   ホームだし、調子のいい北九州で。   
熊本 vs 富山   (1)   戦績五分でも、人気を信じて熊本で。

これで16口、1600円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


暑い日が続いていますから、選手やスタッフ、サポーターの皆さんは大変ですね。

暑い日は、つくづく「サッカーって、夏のスポーツじゃないなぁ」って感じませんか^_^;

やっぱりサッカーをプレイするなら、涼しいほうがいいですね。

土曜日は北海道で雨が降りそうですが、全国的に晴れるところが多いでしょう。

日曜日も北海道で雨が残りますが、他は晴れ時々曇りでしょう。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト
世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。



Comment

o(^-^)o 

のろのろさん、メッセージありがとうございます。

なでしこはアメリカに1回も勝ったことがないのですが、
勢いに乗って初勝利!そして優勝して欲しいですね(*^-^)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.07/18 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-16 のろのろでふ。

アメリカ戦でも是非「なでしこジャパン」に勝って欲しいでふ。
  • posted by のろのろ 
  • URL 
  • 2011.07/16 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

