ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第514回totoの予想!

7月9・10日に行われる第514回totoの予想をします。

            予想
甲府 vs 清水   (0・2) 日程的に甲府は厳しいので清水よりで。
柏  vs 仙台    (0・2) 柏の勢いもそろそろと思い仙台よりで。
川崎 vs 福岡   (1)   初勝利の福岡だけど、川崎は強いから。
磐田 vs 横浜M  (1・2) 両チーム好調で、ドロー無しの勝ち負け。
神戸 vs 名古屋  (2)   内弁慶神戸も名古屋には近年勝ってない。
鹿島 vs 新潟   (1)   ホームだし、無難に鹿島で。
大宮 vs G大阪  (2)   殴り合いになったらガンバ。
広島 vs C大阪  (1)   前節大勝したセレッソより堅実な広島で。
徳島 vs 草津   (1)   ホームだし、好調の徳島で。
鳥栖 vs 富山   (1・0) ホームの鳥栖が優勢も対戦はドロー多し。
岡山 vs 湘南   (2)   不調の湘南だけど、相性の良さで。
大分 vs F東京  (2)   調子を取り戻したF東京で。
鳥取 vs 北九州  (1)   ホームの鳥栖にしたけど、気持ちはトリプル。

これで16口、1600円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


土曜日の夜、仕事から帰るときにFMでJリーグの速報を聴いています。

その時点で、私のtotoは終了します(ノω=;)

せめて日曜日まで楽しみたいですね^^;

土曜日のお天気は、全国的に晴れ時々曇りでしょう。

日曜日は北日本で雨が降りそうですが、他は晴れまたは曇りのようです。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格でお届けします!違法コピー品などは一切ありませんのでご安心ください。



Comment

^^; 

ぽーかろさん、コメントありがとうございます。

私は、決して狙った予想はしていないと思っているのですが、
それでも的中は半分未満です( ノД`)
鹿島、新潟と相性が良くないとは言え、ホームで負けますか・・・。
次回は、サイコロに1・0・2・10・02・12と書いて転がしてみます^_^;
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.07/11 01:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回も荒れ狂ってましたね…。6枠の2、10枠の2、12枠の0と普通に考えればありえない出目が3つ。おかげでミニの連続当選記録も6で止まっちゃいました。最近態度が横柄になったので、神仏のバチが当ったと思い、顔洗って出直すことにしますので、応援よろしくお願いします。
  • posted by 予想屋ぽーかろ 
  • URL 
  • 2011.07/10 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

