ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第392回totoの予想!

昨日のキリンカップの結果は、【日本 4-0 チリ】でした!

日本代表の選手たちの動きが、とてもよかったですね(*^▽^*)/

まず、本田選手(VVV)が非常に攻撃的でキレキレでした。

そして、前半で2得点した岡崎選手(清水)の決定力がすばらしかったです。

中沢選手(横浜M)や今野選手(F東京)のデフェンスや攻撃参加も光ってました。

遠藤選手(G大阪)と阿部選手(浦和)もきちんとセットプレーを決めてくれたし、

18歳の山田選手(浦和)のフェイントを入れたアシストも凄かったです!

次のベルギー戦も頑張って欲しいですね(≧∇≦)/


ではでは、5月28・30日に行われる第392回totoの予想をします。

          予想
山形 VS 千葉  (1)   ホームの山形かな?
京都 VS F東京 (1・0)  ホームの京都かな?でも、F東京も粘りそう。 
広島 VS 大宮  (1)   ホームの広島かな?
浦和 VS 新潟  (1)   浦和の方がホームだし強い。
横浜M VS 大分 (1)   マリノスはホームだと強いし、今の大分だとね。
柏 VS 清水    (2)   清水は柏に相性がいいから。
熊本 VS 鳥栖  (1・0)  ホームの熊本かな?でも、鳥栖も粘りそう。
水戸 VS 仙台  (2)   仙台はアウェイ強いし、水戸に相性がいいから。
愛媛 VS 横浜C (1)   愛媛の方がホームだし、チーム状態がいい。
福岡 VS 岐阜  (1・0)  ホームの福岡かな?でも、岐阜も粘りそう。
東京V VS 草津 (1)   ヴェルディの方がホームだし強い。
札幌 VS 甲府  (0・2)  甲府の方が調子いいけど、札幌もホームで頑張りそう。
岡山 VS 湘南  (2)   湘南の方が強い。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・各チームのサポーターのみなさん、
ごめんなさいm(_ _;)m

これで16口、1,600円です。

今回は正直難しかったです。

代表に召集されてる選手がいないと、戦力がどうなるのか分かりませんでした(-ω-;)ウーン

それにナビスコだと、どのチームも起用する選手を替えるでしょうから。

30日のお天気は、東北、関東、東海地方で雨が降りそうです。

でも、試合に影響するほどの雨量ではないと思います。

今回はBIG1000とminiBIGをそれぞれ1口買いました。

内容は見てません!


そろそろ当選したいです(*・人・*)アタッテ、オ・ネ・ガ・イ♪

Comment

ε-(ーдー)ハァ 

小鳩の会さん、やっぱりヴェルディの完敗はないですよね。

でも、小鳩の会さんは前向きですねえ!
じゃあ、私も「土曜日の試合、全部予想が当たりますように(*・人・*)」

飲み会の掲示板でしたか。
掲示板の目的が変わっていくのもまた楽しいですね(*^▽^*)

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:04分 
  • [Edit]

(ノ_-;)ハア… 

あるやんさん、ヴェルディ、ホームで草津に完敗って・・・。

今までだったら、草津にこんな負け方することなかったのにぃ。
ガッカリです(´・ω・`)

玉田選手、まだ無理しない方がいいですよね。
名古屋のためにも日本のためにも。。。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/29 08:56分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

太郎と花子さん、相互リンクしてくださり感謝しますm(_ _)m

管理人さんの名前がよく分からなくて、
「下っ端編集者さん」とか書いてすみませんでしたm(o・ω・o)m

これからもよろしくお願いします。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/29 08:48分 
  • [Edit]

ヴェルディ… 

同じ1等は消えましたー(笑)


ん~ ヴェルディ…
幸先悪いです

残り試合に期待しますよー

そうそう
もとは飲みの会の掲示板だった気がする(笑)

  • posted by 小鳩の会【け】 
  • URL 
  • 2009.05/29 02:01分 
  • [Edit]

ヴェルディ・・・ 

こんばんわ^^
ヴェルディ・・・草津に完敗。
さっそく1等の望みが絶たれました・・・ね。

日本代表の快勝も、どっかに飛んでっちゃいました^^
玉田の怪我の具合が心配ではありますが。
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:27分 
  • [Edit]

相互リンクの件 

ナツキのロト&トト生活 管理人様

こんにちは。ロト6 ブログ管理人太郎と花子です。

相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
ご依頼のあった相互リンクが完了しましたので、ご連絡いたします。
  • posted by 太郎と花子 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

