ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田ジャパン勝利ぃ!とtotoの結果

28日(土)の日本VSバーレーン戦は、テレビで応援した!

後半2分、俊輔様の華麗なフリーキックで1点先制!壁に当たっても入っちゃうなんて凄いよ!

syunsuke1-1

その1点を守りきって1-0で岡田ジャパン勝利ぃ~!!勝ち点3ゲットおめでとう!!

でもさ、あの韓国の審判って何?日本の選手が後ろからスライディングされてるのに、ほとんどファールを取らなかったでしょ?

危ないよ~、選手がケガしたらどうすんのさ~。実際、俊輔様は右手踏まれてケガしたし・・・。

ルールには、お互いの選手を守るための意味もあるんだから、韓国の審判にはエライ人がちゃんと注意して欲しい。


さて、29日(日)のtotoの結果だけど・・・

          予想  結果
清水 VS 京都  1    1 ○
新潟 VS 磐田  1・0  0 ○
大分 VS 大宮  1    0 ×・・・まさか大分が二人も退場するなんて。
横浜M VS 浦和 1・0  2 ×・・・やっぱり浦和が強かったね。そう思ったんだけど。
千葉 VS 柏    0    0 ○
F東京 VS 神戸 1・0  1 ○
水戸 VS 熊本  1    1 ○
福岡 VS 横浜C 1    1 ○
徳島 VS 岐阜  1    1 ○
愛媛 VS C大阪 2    2 ○
甲府 VS 鳥栖  1    2 ×・・・これは仕方がない。チーム力は互角だから。
東京V VS 栃木 1    1 ○
湘南 VS 仙台  0・2  1 ×・・・やっぱり湘南が強かったかぁ。

反省点は2つ。

まずは、横浜MVS浦和。浦和の方が強いって思ってたけど、開幕してから浦和の調子があんまり良くなかったからさ。

でも、前に1回だけ横浜の日産スタジアムまで、横浜MVS浦和を見に行ったことがあるけど、浦和のサポーターの方が多かった。

ってか、関東圏内だったら、浦和戦は浦和のサポーターの方が多い。どこでも浦和のホームって感じだから、ここは浦和を選ぶべきだった。

もう1つは、湘南VS仙台。仙台好きだし、仙台はなぜかアウェイの方が成績いいから・・・と思ったんだけど、湘南の方が強いと思ってた。

ここは私情を入れないで、素直に湘南を選ぶべきだった。

BIG1000も後1つ当たれば4等当選が1口あった。

惜しいなぁ・・・いつも惜しいだけで、当たらないんだけどさ(ノ_-;)ハア…

東幹久の神様、ダメじゃん。次は禿げたおじさんにしようかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。