ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第510回totoの予想!

6月25・26日に行われる第510回totoの予想をします。

            予想
鹿島 vs 川崎   (1・2) ホームでは鹿島優勢もお互いに攻撃力があるので。
甲府 vs 柏     (2)   どちらも大敗した後なので、得点力のある柏で。
新潟 vs C大阪  (1・0) 雨中の試合になりそうだからホームの新潟よりで。
名古屋 vs 浦和  (1)   浦和は最下位福岡に勝っても、ここは王者の名古屋。
福岡 vs 磐田   (2)   福岡は明らかに戦力不足だから、アウェイでも磐田で。
G大阪 vs 広島  (1)   戦績は五分でも、ここはホームのガンバでお願い。
清水 vs 仙台   (0・2) 今季の仙台は負けないので、ドローか仙台の勝利。
山形 vs 横浜M  (0)   マリノス人気だけど、戦績は五分だからドローで。
大宮 vs 神戸   (0)   ホームで弱い大宮とアウェイで弱い神戸…ドロー!
徳島 vs 湘南   (1・2) 戦績はほぼ五分なので、勝ち負けのダブルで。
札幌 vs 富山   (1)   今季の札幌はドロー王じゃないみたいだから。
京都 vs 横浜C  (1)   やっと調子が上がってきたホームの京都で。
北九州 vs 草津  (2)   アウェイだけど、攻撃力のある草津が優勢。

これで16口、1600円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


今回もトリプルをやめてダブルをもう一つ増やしてみました。

梅雨の時期に連戦で、選手や監督、コーチ、スタッフの皆さん、
そして、いつも応援しているサポーターの皆さん、お疲れ様です。

J2も少し勉強しましたが、F東京以外はどのチームも戦力的に大きな差はなく、やっぱり難しいですね^^;

土曜日のお天気は、北日本と九州・中国地方で曇りのようですが、その他の地域は雨が降りそうです。

日曜日は、北日本で晴れるようですが、その他は全国的に雨が降りそうです。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格でお届けします!違法コピー品などは一切ありませんのでご安心ください。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

