ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第447回の予想!

ロト6第447回(抽選日2009/05/28)の予想をします。

黄金王国 for LOTO6が選んだ数字は、

01 08 17 18 19 20 23 25 26 27 28 36 41 の13個です。

これにロト6生活のデータを組み合わせます。

5月に良く出る数字 10 13 18 25 26 28 30 35 37 40 41 と、

黄金王国の共通数字は、18 25 26 28 41 の5個です。

28日に良く出る数字 01 13 17 18 25 28 37 と、

黄金王国の共通数字は、01 17 18 25 28 の5個です。

共通数字だけ残すと、01 17 18 25 26 28 41 の7個になります。

少ないので、5月と28日に良く出る数字で共通の13と37も付け足します。

前回の当選数字の 03 08 17 26 27 36 B13 と比べると、

13と17と26が同じで、26は前々回からの引っ張り数字なので削除し、

13と17はどちらかが今回の引っ張り数字と考えて残します。

最新10回分の当選数字+ボーナス数字の出現数(第437~446回)を見ますと、

01 04 07 12 19 25 が1回も出ていません!

01と25はすでに選ばれてますので、後の4個もそろそろ出る数字と考えて付け足します。

ABCDEF分割攻略表を見ますと、前回はEブロックから当たり数字が出てません。

今回も、akiさんのBブロック(08~14)から出ないという予想を取り入れます。

そうすると、12と13が消えちゃいますね。

はい、決めちゃいました(-^▽^-)/

最終予想数字は、01 04 07 17 18 19 25 28 37 41 の10個です。

黄金王国が210通りの中から8通り選んでくれたので、

その中から自分で5通り選びます!


当ったるっといいな2億円o(*^▽^*)oあはっ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

