ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries

スポンサーサイト


第506回totoの予想!

最近、ランキングの順位が上がっています(o^∇^o)/

全て皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m

では、6月11・12日に行われる第506回totoの予想をします。

            予想
新潟 vs 広島   (0・2) 広島のほうが調子いいけど、1枠だからドローも。
横浜M vs 柏   (1・2) 好調同士の対戦だから、ドロー無しの勝ち負けで。
福岡 vs C大阪  (2)   福岡は絶不調だから、戦力的に優勢のセレッソで。
大宮 vs 浦和   (1)   両者の調子を考えると、ホームで大宮が初勝利!?
G大阪 vs 清水  (1)   ホームだし、戦力的にもガンバが優勢。
山形 vs 鹿島   (0)   山形が堅守で勝ち点1を取りに来ると予想。
川崎 vs 甲府   (1)   ホームだし、攻撃力に勝る川崎が優勢。
神戸 vs 仙台   (2)   神戸の内弁慶が怖いけど、仙台を応援!
札幌 vs 横浜C  (0)   そろそろ札幌のドロー癖が出る頃かと…。
京都 vs 大分   (0)   どちらも不調なので、スコアレスドローかな?
磐田 vs 名古屋  (102) 好調の磐田と王者の名古屋だからトリプル!
東京V vs 草津  (2)   得点力不足の東京Vよりは、得点力のある草津で。
徳島 vs 岡山   (1)   岡山曲者だけど、ここは素直にホームの徳島。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


前回、2個しかヒット出来なかった私が、何を書いても説得力無いですね^_^;

だから今回は、私がなぜサッカーが大好きなのか書きます。

これでも、小学生の時は地元の少年サッカーチームに所属してサッカーをしていました。

しかし、中学になると男子のサッカー部に女子は入れず、また地域に女子のサッカーチームが無かったので、サッカーを続けられませんでした。

21歳の時に、先輩が地元の少年サッカーチームのコーチになり、声をかけられてお手伝いすることになりました。

「ナツキも子どもたちをちゃんと指導出来るように」と先輩に勧められ、D級指導者と4級審判員のライセンスを取りました。

今では先輩も私も仕事が忙しくなってコーチが出来なくなり、4級審判員のライセンスを失いましたが、D級指導者のライセンスはまだ持っています。

指導者ライセンスのランクはD→C→B→A→S級となっていて、S級指導者になるとJリーグチームの監督になれますが、私のD級は少年と女子チームのコーチ位ですヾ(;´▽`A

まあ、そういう訳で、今でもサッカー大好きのナツキです。

toto予想の時は生意気なことも書くかも知れませんが、どうか広い心でお許しくださいませm(_ _;)m

土曜日のお天気は、北日本で晴れるようですが、その他は曇り時々雨と崩れるでしょう。

日曜日は太平洋側で雨が残りそうですが、その他は曇りのち晴れと回復しそうです。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格でお届けします!違法コピー品などは一切ありませんのでご安心ください。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

