ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第502回totoの予想!

5月14・15日に行われる第502回totoの予想をします。

            予想
仙台 vs 磐田   (102) 負けない仙台VS目覚めた磐田FW前田選手でトリプル。
山形 vs 大宮   (0)   前節の大敗で、山形がさらに守備的になりそうだから。
清水 vs 神戸   (1)   清水はホームで神戸に相性がいいので。
新潟 vs 柏     (2)   アウェイだけど、攻撃力では柏が優勢。
広島 vs 横浜M  (1・2) どちらも好調で、ドローが少ない対戦なので勝ち負け。
甲府 vs 名古屋  (0)   ACLでUAEまで行って負けた名古屋はお疲れかと…。
浦和 vs C大阪  (2)   ACLでホームで大勝したセレッソに勢いがありそう。
福岡 vs G大阪  (2)   ACLでホームで快勝したガンバが力的にも優勢。
川崎 vs 鹿島   (1・2) 得点力不足の川崎VSシドニー帰りの鹿島で勝ち負け。
草津 vs F東京  (2)   F東京はJ2の戦い方にも慣れてきて安定しそう。
京都 vs 富山   (1)   ホームだし、そろそろ京都が勝っていい頃かと…。
札幌 vs 鳥取   (0)   鳥取もう2勝!?だけど、ドロー王の札幌だから。
千葉 vs 岡山   (1)   ホームだし、千葉はJ2では力的に上位なので。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


今回は、5/10・11に試合をしたACL組に注目してみます。

名古屋は、UAEまで行ってアルアインに1-3で負け(ノω=;)

主力を温存したのかも知れませんが、J1に昇格したばかりの甲府相手でもアウェイではドローまでと考えました。

セレッソはJリーグではドロー試合が続いていましたが、ホームの長居で山東魯能に4-0と大勝。

浦和は現在不調なので、アウェイでもセレッソに勢いがあると思います。

ガンバはホームの万博で天津泰達に2-0と快勝。

福岡は開幕5連敗と低迷中で、アウェイでもガンバ勝利のシングルです。

鹿島はアウェイのシドニーでシドニーFCに3-0と快勝。

ただ、南半球から帰ってきてアウェイの川崎戦ですから、対戦成績も五分でドローが少ないので、勝ち負けのダブルにしました。

お天気は、土・日とも全国的に晴れ時々曇りで観戦日和となりそうです。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト

世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。



Comment

(; ̄- ̄A 

【け】さん、コメントありがとうございます。

データ通りの試合もあれば、とても考えられない試合もありましたね。

特に王者名古屋が甲府に完敗するとは・・・(ノω=;)

次節もめげずにお互い頑張りましょう(*^-^)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.05/16 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

またもや、ことごとくはずしてしまいました・・・

今年は難しいですねぇ

ま、1口でってのはさすがに無理なんでしょうが
今回は何口買ってもはずしてましたね 僕は、、


次節も懲りずに?めげずに?がんばりましょー♪
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2011.05/16 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

