ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第391回totoの結果・・・

5月23・24日に行われた第391回totoの結果です。

           予想   結果
新潟 VS 清水   (1・0)  2 ×・・・清水の守りが固かった。FK一発で新潟負けちゃった。
大分 VS 広島   (2)   2 ○
山形 VS 京都   (1・0)  0 ○
千葉 VS 横浜M  (2)   0 ×・・・千葉逃げ切れそうだったけど、マリノスよく追い付いた。
神戸 VS 柏     (1)   1 ○
G大阪 VS 鹿島  (0)   2 ×・・・チョジェジン選手のシュートが入ってればドローだった。
F東京 VS 川崎  (0・2)  2 ○
磐田 VS 名古屋  (2)   1 ×・・・名古屋小川選手の退場で流れが変わっちゃったね。
大宮 VS 浦和   (2)   0 ×・・・浦和ずっと攻めたんだけど、アンラッキーな1失点だった。
仙台 VS 横浜C  (1)   1 ○
湘南 VS 富山   (1)   1 ○
甲府 VS 徳島   (1・0)  1 ○
C大阪 VS 福岡  (1)   1 ○

今回は、ヒット8個でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

新潟0-1清水は、新潟の方が調子いいと思ったけど、パスミスが多くて、清水:山本選手にFKを決められ、その後、堅固に守られちゃいました。

新潟、ホームだったから、せめて引き分けて欲しかったです(ノ_-;)

千葉1-1横浜Mは、千葉は先制しながら逃げ切れない試合が多いし、一方アウェイ戦のマリノスは積極性が無いから、引き分けも考えるべきでした。

G大阪0-1鹿島は、先制された後、ガンバはよく攻めたのですが、鹿島の守りが固かったです。

上にも書いたけど、ガンバ:チョジェジン選手のシュートがバーに嫌われちゃって、それが入ってれば予想通りの引き分けでした“o(>ω<)o”クヤシーデス!!

磐田2-1名古屋は、名古屋が有利に試合を展開してましたが、後半、名古屋:小川選手が退場になってから流れが変わり、磐田が2点先制しちゃいました。

やっぱり退場者を出すと形勢が逆転しますね。

大宮1-1浦和は、不運な形で大宮に先制点を奪われた浦和が、終始攻めましたが、浦和:細貝選手の1得点だけで引き分けに終わりました。

埼玉ダービーは過去に引き分けもよくあったので、やっぱり引き分けも選択しておくべきでした。

さて、1口だけ購入したBIGですが、ヒット3個だけでしたΣ(T▽T;)ソンナー!!

相変わらずBIGのコンピュータ、予想が酷すぎます。

でも今回、BIG1等6億円が1口出たんですね。。。


BIGの神様、私にも高額当選お願いします(*・人・*)

Comment

ありがとうございます! 

あるやんさん、お祝いしていただき感謝です(*- -)(*_ _)

名古屋を応援してるあるやんさんには、今回の敗北は痛かったですね。
試合の流れはずっと名古屋が握っていたのに・・・
サッカーって改めて難しいスポーツだと感じました。

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:04分 
  • [Edit]

どうもです^^ 

新ブログ開設おめでとー。

今節も個人的には非常に難しく、散々な結果でした。
新潟の完敗はないですよね。。。
名古屋の負けも追い打ちをかけるようでショックです。
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:30分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

すぴかさん、応援感謝いたしますm(_ _)m

複数のブログを書くのは大変ですが、
皆さんにより良い情報を提供できるよう頑張ります(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/25 10:04分 
  • [Edit]

☆祝☆彡 

開設おめでとうございます♪
今後も楽しみ!
拝見させて頂きま~す!!応援っ☆彡
  • posted by すぴか 
  • URL 
  • 2009.05/25 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

