ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第553回の結果・・・

ロト6第553回(抽選日2011/5/9)の当せん番号です。

03 09 11 15 27 37 ボーナス10

今回、私が購入した5口です。

06 13 14 28 31 36
08 14 15 23 30 35
10 18 22 23 28 37
06 12 13 22 36 37
08 12 18 23 30 31

15 37 B10 の2.5個ヒットでした(ノω=;)

五黄殺数字は、13か23が出ると予想しましたが、03が出ちゃいました。

昨日の重複数字・五黄殺・共通数字を見てみます。

重複数字 08 13 30 36 37/06 10 12 15 18 23 26 28 31 35
五黄殺[3] 13 23 (03 33 43)
共通数字 11 21 41/22 32 42/04 14/05 25/07 17/19 29
残り物   16 40

この中に当せん番号が4.5個ありました。

3重複数字から1個、2重複数字から1.5個共通数字から1個、五黄殺になる数字から1個出ました。

今回、六曜は仏滅でしたが、九星・六曜を使った予想をずっと実践してきて、九星の中では五黄土星、六曜の中では仏滅が難しいと感じています。

過去のデータや傾向とは無関係の数字がよく出現するんです^_^;

前回からの引っ張り数字は、無し。

連続する数字の組み合わせは、09-B10-11。考え方によっては3連番!

下一桁が共通する数字の組み合わせは、27-37。

今回は1等が0口で、2等が16口出て、当せん金は1,054万円でした(´・ω・`)イイナー

当せんされた方、おめでとうございます。

よって、キャリーオーバーが発生しましたねo(^-^)o


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



世界有数のゼロ磁場パワースポット「分杭峠.jp」で運気上昇↑↑
日本三大パワースポットの一つ、ゼロ磁場地帯の長野県「分杭峠」のパワーグッズを販売。
パワースポットとパワーストーンの最強コラボで、運気上昇!!



Comment

(*^-^)/ 

伊藤さん、コメントありがとうございます。

私としては、五黄土星と仏滅に何かデータ通りにならない力が働くと思っています。
オカルトですけど・・・^_^;

月・木抽選で、さらに今までのデータや傾向と違う感じがしますね。

キャリーオーバーですから、またお互いに頑張りましょう(*^-^)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.05/11 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新、お疲れ様です!

>過去のデータや傾向とは無関係の数字がよく出現するんです
う~ん、月・木の2回開催になったことと何か関連があるのでしょうか?
伊藤も、抽籤の回数が増えたことで数字の変化が加速しているように感じています。

ともあれ、次回のキャリーオーバーには全力で対応しましょう!
ファイトです!!^_^
  • posted by 伊藤 
  • URL 
  • 2011.05/10 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

