ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第501回totoの予想!

5月7・8日に行われる第501回totoの予想をします。

            予想
広島 vs 甲府   (1・0) 広島が好調だけど、1枠なのでドローも。
磐田 vs 山形   (2)   アウェイだけど、磐田に相性のいい山形で。
神戸 vs 川崎   (2)   対戦成績で優勢の川崎シングルで。
大宮 vs 新潟   (0)   この対戦はドローが多いから、今回も。
名古屋 vs 清水  (1)   以前の清水じゃないので、ホームの名古屋。
柏  vs 浦和    (102) ほぼ五分の戦績だから、全部ありで。
横浜M vs 福岡  (1・0) マリノスが圧倒的支持だけど、裏切るかも。
C大阪 vs 仙台  (0)   J2時代からのライバルで仙台もドローまで。
栃木 vs 横浜C  (1)   ホームだし、調子のいい栃木シングルで。
鳥栖 vs 大分   (1)   鳥栖は大分が苦手だけど、調子的に優勢。
徳島 vs 京都   (2)   徳島に相性のいい京都シングルで。
F東京 vs 富山  (1)   ホームだし、F東京もそろそろ勝つかと…。
熊本 vs 札幌   (0)   アウェイだけど、札幌のドロー力に期待。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


連戦なので今節もドローを多くしてみましたが、前節のJ2ドロー6試合には参りました(-_-;)

でも、おかげで3回連続のキャリーオーバーで、1等なら2億円の可能性もあります。

ロト6みたいで楽しみですねo(^-^)o

磐田 vs 山形は、磐田ホームでは五分の戦績なのですが、前節柏に勝利した山形の勢いと東北の“底力”に期待して、山形シングルにしました。

C大阪 vs 仙台は、仙台の勢いもアウェイではどうかな?と思い、お互いJ2時代からのライバルで五分の戦績ですからドローと予想しました。

鳥栖 vs 大分は、ホームで鳥栖は大分に勝ったことが無いのですが、今のチーム状態から調子のいい鳥栖がベアスタで初めて大分に勝つと考えました。

土曜日のお天気は、北陸や北日本で雨が降りそうですが、その他は晴れまたは曇りのようです。

日曜日は、全国的に晴れ時々曇りとなるでしょう。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格でお届けします!違法コピー品などは一切ありませんのでご安心ください。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

