ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第498回totoの予想!

4月23・24日に行われる第498回totoの予想をします。

            予想
清水 vs 福岡   (1・0) 清水戦力ダウンで福岡戦力不足。ホームの清水よりで。
鹿島 vs 横浜M  (1)   ホームだし、対戦成績もよい鹿島シングルで。
大宮 vs 柏     (0)   対戦成績はドロー率50%だから、今回もドローで。
甲府 vs 神戸   (2)   昨年終盤の勢いが残っていそうな神戸で。
札幌 vs 湘南   (2)   初戦で大勝した湘南のほうが勢いがありそう。
川崎 vs 仙台   (102) 対戦成績は川崎圧倒も、復興の力がある仙台でトリプル。
山形 vs C大阪  (2)   対戦成績で優勢なセレッソのシングルで。   
広島 vs G大阪  (2)   対戦成績はほぼ五分だけど、戦力的にはガンバが優勢。
浦和 vs 名古屋  (1・2) ドローが少ない対戦なので、勝ち負けのダブル。
大分 vs 草津   (1)   ホームだし、草津に負けたことが無い大分で。
新潟 vs 磐田   (0)   新潟ホームではドローが多い対戦なので、今回もドロー。
富山 vs 栃木   (2)   アウェイだけど、昨年富山に2勝している栃木で。
千葉 vs F東京  (2)   元J1選手で代表経験者も多数いるF東京シングルで。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


約1ヶ月半ぶりにJリーグが再開されます。

東日本大震災の影響で、仙台は練習場の確保も難しかったようで、準備不足は否めません。

期待されたマルキーニョス選手もブラジルへ帰国しました(ノω=;)

ただ、大震災の影響は、同じ東北の山形、関東の鹿島、J2の水戸などにもあります。

これらのチームには、被災地の人々に希望を与えるため、復興の象徴として、ぜひとも頑張って欲しいです。

また、鹿島の小笠原選手やF東京の今野選手といった被災地出身の選手たちにも頑張って欲しいです。

昨年はtotoで1回も当せん出来なかった私ですが、高額当せん目指して、これからもtotoの予想を頑張りますo(^-^)o

土曜日のお天気は全国的に雨、日曜日は北日本で雨が残りますが、関東から西日本にかけて晴れそうです。

観戦に行かれる方は風邪を引かないように気を付けてくださいね。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト

世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。


   

Comment

(⌒_⌒; 

【け】さん、コメントありがとうございます。

私も土曜日で終わりました(;´Д`)

仙台は、素晴らしかったです!

ただ、鹿島、名古屋、ガンバとACL組が大敗・・・。
セレッソもドローですし、今後はACL組の疲労度も考えて予想しなくちゃいけませんね(-_-;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.04/25 12:55分 
  • [Edit]

 

気持ちと(勝手に判断した)実力の入り交じった予想で買いましたが、土曜で終わりました 仙台勝ちましたねただ鹿島、、特に鹿島は小笠原選手を応援してたので残念でしたが、必ず上がって来てくれると…
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2011.04/24 19:33分 
  • [Edit]

(*^-^)/ 

予想屋ぽーかろさん、コメントありがとうございます。

仙台、勝ちました!
手倉森監督がインタビューで感極まったとき、思わず私も涙しました(´;ω;`)ウッ
仙台のこの一戦にかける思いが、力の勝る川崎よりも上回ったと感じました。
水戸もやってくれましたね。

しかし、鹿島は0-3で横浜Mに完敗・・・。
KYマリノスは、今年も予想が難しいチームですね(-_-;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.04/24 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

仙台、やりましたね。これで被災者の方々も少しは勇気づけられたんじゃないでしょうか?水戸も徳島に逆転勝ちしていますし…。でも鹿島はマリノスに0-3での大敗。やはりマリノスは今年もtotoラー泣かせのキャラみたいですね。
  • posted by 予想屋ぽーかろ 
  • URL 
  • 2011.04/23 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

