ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第446回の予想!

ロト6第446回(抽選日2009/05/21)の予想をします。

黄金王国 for LOTO6が選んだ数字は、

01 02 03 04 07 10 17 18 21 22 23 24 28 34 36 43 の16個です。

これにロト6生活のデータを組み合わせます。

5月に良く出る数字 18 28 13 26 37 10 25 30 35 40 41 と、

黄金王国の共通数字は、10 18 28 の3個です。

21日に良く出る数字 35 06 09 27 28 36 39 と、

黄金王国の共通数字は、28 36 の2個です。

共通数字だけ残すと、10 18 28 36 の4個しかありません。

あまりに少ないので、5月と21日に良く出る数字で共通の35も付け足します。

前回の当選数字の 10 20 23 26 37 40 B09 と比べると、

10が同じですが、これはまた後で考えます。

最新10回分の当選数字+ボーナス数字の出現数(第436~445回)を見ますと、

01 07 08 19 25 36 が1回も出てません!

この中で黄金王国やロト6生活のデータに共通する数字は、

01 07 25 36 で、36はすでに選ばれてるので、後の3個をそろそろ出る数字と考えて付け足します。

ABCDEF分割攻略表を見ますと、前回、AとEブロックから当たり数字が出てません。

今回は、akiさんのBブロック(08~14)から出ないという予想を取り入れます。

そうすると、10が消えちゃいますね。

ひーちゃん☆さんの予想だと、18と31が熱そうなので、18はもう選んでますから、31を付け足します。

はい、決めちゃいました(-^▽^-)/

最終予想数字は、01 07 18 25 28 31 35 36 の8個です。

黄金王国が28通りの中から3通り選んでくれたので、後2通りは自分で考えます!


当ったるっといいな2億円o(*^▽^*)oあはっ♪

Comment

おめでとうございます! 

オジンガーZさん、ご当選おめでとうございます!
よかったですね(*^▽^*)/
私は5等が当たったのは、もう半年も前になります( p_q)
お互い、高額当選目指して頑張りましょうね!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/22 01:13分 
  • [Edit]

コメ、ありがとうございます! 

akiさん、3等って凄く惜しかったんですね。

akiさんのところへ遊びに行っても、コメできない?みたいで、
何か一方的に私が情報をいただいてすみませんm(_ _;)m

せめてランキングのぽちっとするところがあれば協力したいのですが・・・。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/22 01:08分 
  • [Edit]

やっとこさ 

やっと長かった連敗街道脱出できましたよ~v-406
末尾6・7から4個も出るとは・・・・
来週も何とか当たればいいのだが・・・
お互い頑張りましょうね
  • posted by オジンガーZ 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:16分 
  • [Edit]

 

今回の数字はロト6の法則で買っていれば三等でした。
次回に期待したいですね。

お互いに頑張ろうね!^^

今、色々と情報を集めていま~す
期待してね^^
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2009.05.25 10:53

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

