ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第488回totoの予想!

3月5・6日に行われる第488回totoの予想をします。

        予想
甲府 vs 磐田   (102) どちらも開幕戦に弱いし、波乱の1枠なのでトリプル!
名古屋 vs 横浜M (1)   中村俊選手出場微妙だから昨年王者の名古屋で。
G大阪 vs C大阪 (1)   いきなりの大阪ダービーは、戦績優位のガンバで。
広島 vs 仙台   (1・2) ホームの広島もいいけど、仙台の補強は凄い。
福岡 vs 新潟   (2)   新潟戦力ダウンも福岡よりはいい感じ。
川崎 vs 山形   (1)   ホームで強い川崎で。
柏  vs 清水    (1)   清水戦力大幅ダウンなので、昨年J2王者の柏で。
神戸 vs 浦和   (2)   昨年と変わらない神戸よりしっかり補強した浦和で。
鹿島 vs 大宮   (1)   ホームで鹿島は大宮に負けたことがないから。
徳島 vs 鳥取   (1)   さすがにJ2先輩の徳島で。
愛媛 vs 札幌   (1)   ホームでは愛媛のほうが戦績いいから。
F東京 vs 鳥栖  (1)   F東京は戦力的にJ2では圧倒しているから。
水戸 vs 京都   (0・2) 戦績は京都優勢も水戸がホームで粘るかも。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


かなり勉強不足で、各チームから誰が去り、どんな選手が補強されたのかちゃんと把握していません(-_-;)

でも、清水は岡崎選手だけでなく、ヨンセン、藤本、兵働、本田選手が抜けたのは大きいですね。

準サポの仙台は、マルキーニョス選手や柳沢、角田、松下選手を補強!

後は、・・・これから少しずつ勉強します(;´▽`A``

いよいよ開幕ですね~。

昨年はtotoで1回も当せん出来なかったので、今年はぜひ当せんしたいです!

出来れば高額当せんしたいものですね∑d(・ω・*)

土曜日の天気は、東北地方の日本海側や新潟で雪が降りそうですが、後は全国的に晴れそうです。

日曜日は、西日本から天気が崩れて雨が降りそうです。

観戦に行かれる方は風邪を引かないように気を付けてくださいね。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト

世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。



Comment

(*^-^)ノ 

予想屋ぽーかろさん、コメントありがとうございます。

マリノスは、今年もtotoラーを悩ませるチームになりそうですね^_^;

柏、強いですね。と言うより、清水が戦力ダウンし過ぎ?

次回もまたお互いに頑張りましょうp(*^-^*)q
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2011.03/07 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

1枠はホームだし、ハーフナーマイクのダイナミックなプレーに期待して1一点で。名古屋もダニルソン負傷欠場のため、1一点は厳しいかも。マリノスにはいつのまにかフリーになる特技を持った大黒もいますしね。んで、ここはトリプルで抑える。仙台は大幅にメンバーが入れ替わり、戦術がまだ浸透していないかもしれないってことでここは1一点で勝負してみました。柏はPSMで千葉、水戸に2連敗していることから、ここの1一点は厳しいかと…。鳥栖…勝てたらいいなぁ。以上ぽーかろのよそうでした。ナツキさんいよいよtotoが始まりますね。お互い頑張りましょう。
  • posted by 予想屋ぽーかろ 
  • URL 
  • 2011.03/05 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

