ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第379回toto予想!

totoの予想の前に・・・明日は日本VSバーレーン戦!

okadajapan1

WBCの優勝に続け!とばかりに、明日はぜひ岡田ジャパンに勝ってほすぃ!!

中東のチームって、アウェイだったら、引いて守ってカウンター攻撃のみ。

俊輔様を軸に、どれだけ相手の守りを崩せるかがカギ!

最初、ロングやミドルシュート(キーパーに取られてもいいので枠に行くシュート)をバンバン打って、相手DFが出てきたときに裏を狙う。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ これで決まりね!

って、そう簡単にできたら苦労しないよね。

岡田ジャパンのみなさん、ガンバです!!テレビにかじり付いて応援します!


さて、3月29日のtotoの予想です。

清水 VS 京都  ホームの清水は強いから 1
新潟 VS 磐田  磐田って最近粘ってるから 1・0
大分 VS 大宮  大分の方が強いでしょ・・・多分 1
横浜M VS 浦和  浦和好きなんだけど、調子悪いから 1・0
千葉 VS 柏   千葉ダービーって引き分けばっかし 0
F東京 VS 神戸  難しい!もう分かんないから 1・0
水戸 VS 熊本  水戸の方が強いかな 1
福岡 VS 横浜C 福岡の方が強いね 1
徳島 VS 岐阜  ホームの徳島かな 1
愛媛 VS C大阪 C大阪の方が断然強い! 2
甲府 VS 鳥栖  難しい。多分ホームの甲府 1
東京V VS 栃木  東京Vでしょ。最近いまいちだけど 1
湘南 VS 仙台  湘南強いけど、仙台好きだから 0・2

あくまで私の勝手な主観だから・・・各チームのサポーターのみなさん、
ゴメンねm(_ _;)m

これで16口、1,600円。お小遣い少ないから、いつも16口。

しかぁし、今回はBIG1000に奮発しちゃった。10口、2,000円!

いつもはBIGを5口買ってるんだけど、全くありえない予想ばっか(`□´)9

BIG1000を10口買ったら、私の予想に近いものが2口あった。

今回はかなり期待できるなぁ♪(*´▽`*)ノ゛

でもね、サッカーほど、番狂わせが起こるスポーツはないからな~

東幹久の神様、今度は当ててよね。

Comment

ありがとう! 

壬生狼(みぶろう?)さん、コメありがとうございます。
私に初めてコメしてくれた人です(゜.゜*)
当たるといい・・・( ̄0 ̄;アッ まだ確かめてなかった。
これから確かめて、明日更新します。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.03/30 01:45分 
  • [Edit]

 

当たるといいですね(゜∀゜ )
  • posted by 壬生狼 
  • URL 
  • 2009.03/29 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

