ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第486回totoGOAL3の予想!

12月25日に行われる第486回totoGOAL3の予想をします。

クリスマスパーティでシードル(りんご100%のスパークリングワイン)を飲み過ぎましたが、ちゃんと考えて書きます(//∇//)

          予想
鹿島 (名古屋) (2)   鹿島は名古屋に相性がいいし、名古屋は主力が不在だから。
名古屋 (鹿島) (0・1)
清水 (山形)  (1・2) 清水は山形に相性がいいし、今季は山形に無失点だから。
山形 (清水)  (0)
G大阪 (浦和) (2)   ホームではガンバのほうが戦績いいし、1点か2点差だから。
浦和 (G大阪) (0・1)

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


鹿島 vs 名古屋は、来年のACL出場権を獲得したい鹿島のほうがモチベが高いと思われます。

それに対して、リーグ戦優勝の名古屋は主力不在のままで臨むようですから、1点または2点差で鹿島勝利と予想しました。

清水 vs 山形は、東北人としては山形を応援したいのですが、清水は山形に相性がいいんです。

清水はベテラン勢が休養したので、山形を完封して勝つと予想しました。

G大阪 vs 浦和は、対戦成績のトータルでは浦和が優勢ですが、ガンバのホームとなると逆になります。

しかも天皇杯に強いガンバですから、1点か2点差でガンバ勝利と予想しました。


土曜日のお天気は、北陸や北日本で雪が降りそうですが、天皇杯の会場となる地域は晴れまたは曇りで影響は無さそうです。

でも、気温は低いので、観戦に行かれる方は風邪を引かないように気を付けてくださいね。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト

世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。



Comment

^_^; 

【け】さん、お久しぶりです。

私もあと1個で2等当選でした ( ノω-、)
延長の結果なら私も当たっていたんですけど・・・。

小額でも当選したかったですね(´ω`。)グスン
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.12/29 15:53分 
  • [Edit]

なんだかもう… 

がっかりしましたよ

試合結果だけ見て
「よし!2等だけど取った!」
なんて思ってたら なんと延長の結果で
90分の結果だと ダメでした

まぁ2等だし 少額だし
でも なんだか がっかりでぬかよろこびでした
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.12/29 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

