ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第485回totoの予想!

12月4日に行われる第485回totoの予想をします。

いよいよ今年の最終節となりました。

            予想
仙台 vs 川崎   (102) 仙台は残留を決めたいが、川崎手強くて全部あり。
浦和 vs 神戸   (1・2) 勝つしかない神戸だが、試合巧者の浦和で両天秤。
新潟 vs 湘南   (1)   ホームで勝って終わりたい新潟で。
清水 vs G大阪  (2)   アウェイで強く、ACL出場権を確保したいガンバで。
C大阪 vs 磐田  (1)   ACL出場権を狙っているホームのセレッソで。
山形 vs 鹿島   (0・2) 2位を確保したい鹿島だが、山形粘り強くドローも。
横浜M vs 大宮  (1)   ベテラン勢解雇で意地でも勝ちたいマリノスで。
名古屋 vs 広島  (1)   豊スタで連敗は出来ない王者の名古屋で。
京都 vs F東京  (2)   J1残留を自力で勝って決めたいF東京で。
草津 vs 柏     (0)   4連勝中の草津とJ2最強の柏でドロー。
富山 vs 愛媛   (2)   攻撃力は同じ位だが、守備が安定している愛媛で。
岡山 vs 福岡   (0)   この対戦はドローが多いので、今回もドローで。
大分 vs 横浜C  (1)   ホームでは、横浜Cと相性がいい大分で。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


仙台 vs 川崎は、対戦成績では川崎のほうが優勢なので、仙台はよくてもドローかな?と思い、最初は(0・2)としました。

でも、仙台をJ1に昇格させてくれたFW平瀬選手やMF千葉選手の引退試合となるので、勝利も有り得ると思ってトリプルにしました(;´▽`A``

浦和 vs 神戸は、神戸の残留にかける意気込みはかなり強く、積極的に攻めると思われますが、試合巧者の浦和が逆にその裏を付くかも知れないので勝ち負けとしました。

山形 vs 鹿島は、対戦成績では鹿島のほうが優勢なのですが、最近の鹿島は下位チームとドローが多く、山形の守備は堅いので、(0・2)のダブルにしました。

横浜M vs 大宮は、前節ガンバに快勝したマリノスがベテラン勢の解雇を発表し、チーム内はかなり揺れていると思われます。

今節でも戦力外にした選手たちを試合で使うという木村監督は、何を考えているのかよく分かりませんけど、選手たちはホームのサポーターの前で意地でも勝利したいはずです。

大宮は前節でJ1残留を決めてホッとしているでしょうから、マリノス勝利シングルで行きます。


土曜日のお天気は、北陸、東北の日本海側、北海道で雨が降りそうですが、他は晴れるところが多いようです。

観戦に行かれる方は風邪を引かないように気を付けてくださいね。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト

世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。



Comment

オオーw(*゜o゜*)w 

【け】さん、お久しぶりです。

夏からずっとブログを更新されていないので、
どうしたのかと心配してましたよ(;´▽`A``

3番目の降格チームは、F東京に決まりましたね(-ω-;)
昨年のナビスコ王者だったのに・・・。
首都東京からJ1チームが無くなるというのも淋しいものですね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.12/05 12:40分 
  • [Edit]

ごぶさたです 

降格 昇格 

どーなることやらって感じですね

  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.12/04 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

