ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第484回totoの結果・・・

11月27・28日に行われた第484回totoの結果です。

            予想  結果
川崎 vs 浦和   (102) 0 ○
磐田 vs 名古屋  (1)   2 × 磐田、前半の2失点が痛かった。
G大阪 vs 横浜M (1)   2 × 3連敗中のマリノスが何で快勝?
F東京 vs 山形  (1)   0 × F東京、勝利目前で痛い失点。
広島 vs 仙台   (0・2) 1 × 仙台、また後半ロスタイムで失点。
神戸 vs 清水   (2)   1 × 1人少ない神戸が土壇場で勝利。
大宮 vs 新潟   (1・0) 0 ○
鹿島 vs 京都   (1)   1 ○
湘南 vs C大阪  (2)   2 ○
福岡 vs 札幌   (1)   0 × 福岡、後半攻めるも得点奪えず。
岐阜 vs 栃木   (1)   1 ○
徳島 vs 富山   (1)   1 ○
鳥栖 vs 大分   (0)   0 ○

今回は7個ヒットでした(ノ_-;)

特に土曜日の試合予想が全然ダメでした。


磐田 vs 名古屋は、玉田選手のシュートが磐田のDFに当たり、コースが変わって入ったラッキーな2点目が、結局決勝点となりました。

でも、前田選手が1得点して得点ランキング1位に並び、2年連続得点王の可能性が大きくなりましたね。

G大阪 vs 横浜Mは、3連勝中のガンバと3連敗中のマリノスですし、ホームでACL出場権を確定させたいガンバのモチベが高いと見ましたが、蓋を開けたらマリノスが2-0で快勝。

今年のマリノスは、強いのか弱いのか、好調なのか不調なのかよく分からず、ホントにtotoラー泣かせのチームです(w_-;

仙台は、神戸の勝利を知って守備的に行きましたが、ドローで残留確定かと思ったら、またも後半ロスタイムで失点して敗北。

残留確定は、最終節まで持ち越しとなりました(-ω-;)


今回、totoは1等が2口出て、当選金は7,563万円でしたヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!

BIGは、6億円がナント5口も出ましたΣ(^∇^;)えええ~

当選された方、おめでとうございます。


次回はついに最終節!また(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!
あなたもネットで簡単にtotoやBIGを買ってみませんか?
楽天なら、楽天カードで買えて、さらにスーパーポイントが付きます!

Comment

(*^▽^*)/ 

予想屋ぽーかろさん、コメントありがとうございます。

神戸の最後まで諦めない気持ちは凄いですね!
「得点ランク上位者のいるチームはモチベが高い」と教えてくださり感謝します。
マリノスには、他のtotoラーさんたちも苦労しているみたいですよ(-ω-;)
J2は・・・ほとんど勘です(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.11/30 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

神戸とF東、降格レースに慣れたチームと、そうでないチームの差が出たみたいですね。名古屋、磐田、ガンバ、浦和、新潟は得点ランク上位者を抱えるため、モチベーションは十分だと思ったほうがいいみたいですね。ただしガンバ対マリノスは読めませんね。ぽーかろも今年はマリノスには散々裏切られたほうなもんで…。J2の岐阜対栃木、鳥栖対大分を一点で当ててるのはすごいと思います。
  • posted by 予想屋ぽーかろ 
  • URL 
  • 2010.11/29 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

