ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第484回totoの予想!

11月27・28日に行われる第484回totoの予想をします。

            予想
川崎 vs 浦和   (102) どちらも力があるし、1枠だから全部ありで。
磐田 vs 名古屋  (1)   ホームで強い磐田は名古屋に相性もいい。
G大阪 vs 横浜M (1)   2位を確保したいモチベのあるガンバで。
F東京 vs 山形  (1)   残留決定の山形より決まっていないF東京で。
広島 vs 仙台   (0・2) 残留を決めたい仙台だが、広島とドロー多い。
神戸 vs 清水   (2)   アウェイだけど只今3連勝と復調した清水で。
大宮 vs 新潟   (1・0) 大宮の残留力と新潟の粘り強さでドローも。
鹿島 vs 京都   (1)   ベテランが疲れ気味だけどホームの鹿島で。
湘南 vs C大阪  (2)   ACL出場権の獲得を狙っているセレッソで。
福岡 vs 札幌   (1)   J1昇格決定で凱旋するホームの福岡で。
岐阜 vs 栃木   (1)   外国人選手を欠く栃木よりホームの岐阜で。
徳島 vs 富山   (1)   徳島は攻撃力あるし、富山は守備が不安定。
鳥栖 vs 大分   (0)   鳥栖はホームで負けないけどドローが多い。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


川崎 vs 浦和は、どちらも力のあるチームなので両天秤にしようと思いましたが、1枠は波乱含みなので全部ありにしちゃいました(;´▽`A``

優勝した名古屋ですが、過去に2~3節残して優勝したチームは、やはりモチベの維持が難しいようで勝てていません。

よって、磐田 vs 名古屋は、ホームで強く、名古屋に相性もいい磐田シングルで勝負します。

山形は、前節勝って残留が決まったので、F東京戦は若手を起用するらしく、それなら残留に向けてモチベの高いF東京シングルで行きます。

仙台は、先に神戸の結果を見てから、攻撃的に行くか、守備的に行くか決めるようなので、広島とは対戦成績を見てもドローが多いから(0・2)で勝負します。

もし神戸がドローか負けて仙台の残留が決まったら攻撃的に行くようです。


土曜日のお天気は、北陸や北日本で雨が降りそうですが、その他は晴れまたは曇りのところが多いようです。

日曜日は、北陸で雨、北日本では雪が降りそうですが、その他は晴れのち曇りみたいです。

寒くなりそうなので、観戦に行かれる方は風邪を引かないように気を付けてくださいね。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

