ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第483回totoの予想!

なでしこジャパン、アジア大会初金メダル、おめでとうございます!

北朝鮮の猛攻に耐えて、岩清水選手のヘッドで1-0の勝利ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なでしこに続いて、男子もぜひメダルを獲得して欲しいですね。

では、11月23日に行われる第483回totoの予想をします。

            予想
鹿島 vs 磐田   (1)   ホームだし、せめて2位を確保したい鹿島で。
清水 vs 広島   (0)   どちらも調子がいいし、ドローが多い対戦だから。
G大阪 vs 湘南  (1)   ホームだし、力的に優勢なガンバで。
川崎 vs C大阪  (1)   ホームだし、川崎の底力に賭ける。
新潟 vs 仙台   (0・2) 新潟疲労しているから、仙台残留決定のチャンス!
横浜M vs 浦和  (2)   CB不在のマリノスよりは、アウェイでも浦和で。
名古屋 vs F東京 (1)   王者としてホームに凱旋する名古屋で。
大宮 vs 神戸   (102) お互いに残留に向けてモチベ高いので全部あり。
札幌 vs 徳島   (0)   対戦成績はドローが多いので、今回もドローで。
岡山 vs 富山   (1)   どちらも不調だけど、ホームの岡山に賭ける。
北九州 vs 鳥栖  (2)   前節、首位の柏と引き分けた鳥栖で。
大分 vs 熊本   (0)   ホームで強い大分と調子のいい熊本でドロー。
草津 vs 千葉   (1・2) 昇格を目指す千葉と甲府に快勝した草津で両天秤。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


天皇杯組は、中2日で3戦目・・・体力的に厳しいですね(〃゜д゜;A

しかし、鹿島とガンバは、ACL出場権を確保したいモチベが高いとみて、どちらも勝利と予想しました。

天皇杯の結果次第では、4位にもACL出場権が与えられそうなので、勝点で並んだ川崎 vs C大阪は激戦が予想されます。

ここは、中村憲選手が出場できるホームの川崎シングルで勝負します。

名古屋は、勝利の美酒がまだ体に残っていそうですけど(;´▽`A``王者としてホームに凱旋するので、サポーターの前で恥ずかしい試合はしないでしょう。

F東京も残留に向けてモチベは高いと思いますが、名古屋はドローでお茶を濁さず、しっかり勝って欲しいです。


火曜日のお天気は、関東や東北の太平洋側で雨のち曇りですが、その他は晴れるところが多いようです。

観戦に行かれる方は風邪を引かないように気を付けてくださいね。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト

世界のサッカーグッズが30,000アイテム以上!
UK発のオンラインショップ【サブサイドスポーツ】の日本語サイトです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

