ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第482回totoの結果・・・

名古屋グランパス、リーグ初優勝、おめでとうございます!

リーグ創設18年目の初制覇、選手や関係者、グラサポの皆さんにとって歓喜の瞬間でしたねヾ(@゜▽゜@)ノ

今季は何が何でもリーグ優勝をしたい!というストイコビッチ監督の執念が実ったと思います。

では、11月20日に行われた第482回totoの結果です。

            予想  結果
仙台 vs 清水   (102) 2 ○
F東京 vs 川崎  (1)   2 × 憲剛選手出停もジュニーニョ選手がいた。
磐田 vs 山形   (1・2) 0 × 山形が攻めていたけど、得点を奪えず。
C大阪 vs 横浜M (1)   1 ○
広島 vs 新潟   (1)   1 ○
浦和 vs G大阪  (2)   2 ○
湘南 vs 名古屋  (2)   2 ○
神戸 vs 鹿島   (2)   0 × 神戸は残留に向けて鹿島と互角に戦った。
愛媛 vs 大分   (1)   1 ○
熊本 vs 岡山   (1)   1 ○
京都 vs 大宮   (2)   2 ○
横浜C vs 札幌  (1・0) 1 ○
富山 vs 栃木   (2)   2 ○

今回は10個ヒットでした( ̄∇ ̄;)

あと1個で当選でしたけど、3等の当選金は380円・・・。

それだけ順当な結果でしたね(-ω-;)


川崎は、ケガ人が多くて中村憲選手も出停という状態で多摩川クラシコは厳しいと思いましたが、ジュニーニョ選手の勝ち越しゴールで逃げ切りました。

川崎の底力を感じると共に、昨年と違ってF東京はやっぱり元気がないですね。

山形は、後半かなり攻めまくったのですが、最後まで得点できずに終了・・・。

試合を優位に進めていただけに惜しかったです(´・ω・`)

鹿島は、神戸の残留に向けた強いモチベのプレイに少し押されていました。

この対戦の予想は、(0・2)のダブルが正解でしたね。

仙台は、先制点を奪うも前半でDF朴柱成選手が退場し、数的不利になってゲームプランが壊れてしまいました。

次節は勝って、J1残留をぜひ決めて欲しいです。


今回、totoは1等が247口も出て、当選金は29万円でした(;´▽`A``

BIGは、6億円がまた1口出ましたね。

当選された方、おめでとうございます。


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!
あなたもネットで簡単にtotoやBIGを買ってみませんか?
楽天なら、楽天カードで買えて、さらにスーパーポイントが付きます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

