ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第480回totoの結果・・・

11月14日に行われた第480回totoの結果です。

            予想  結果
浦和 vs 京都   (1・0) 1 ○
川崎 vs 鹿島   (1・2) 2 ○
清水 vs 湘南   (1)   1 ○
仙台 vs 磐田   (0)   1 × やっぱりユアスタの仙台は強かった。
山形 vs C大阪  (2)   0 × 山形終了間際に2失点…もったいない。
横浜M vs F東京 (102) 2 ○
名古屋 vs 大宮  (1)   1 ○
栃木 vs 甲府   (2)   2 ○
徳島 vs 横浜C  (2)   1 × 横浜Cが攻めるも徳島に守り切られた。
北九州 vs 愛媛  (2)   2 ○
新潟 vs 神戸   (1)   0 × 残留に向けて神戸のほうが攻めていた。
G大阪 vs 広島  (1)   1 ○
水戸 vs 札幌   (0)   0 ○

今回も9個ヒットでした(-ω-;)

ユアスタの仙台が強いのは知っていましたが、ナビスコ王者の磐田に、まさか3-0で完勝するとは思いませんでした。

でも、残留に向けて貴重な勝点3を得たのは、仙台準サポとしては嬉しいです(*^▽^*)

山形は、後半44分まで3-1と2点リードしながら、立て続けに2失点・・・

私はセレッソを選んでいたのでtoto的にはハズレでしたが、仙台と同じ東北勢として「もったいないなぁ」というのが素直な感想です。

神戸は、残留に向けて新潟よりモチベが高く、積極的に攻めていましたね。

京都と湘南は残念ながら降格が決まりましたが、仙台、山形、大宮、F東京、神戸の残留争いがこれから激しくなりそうです。


今回、totoは1等が33口も出て、当選金は253万円でした(´・ω・`)

BIGは、6億円がまた1口出ましたね。

当選された方、おめでとうございます。


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!
あなたもネットで簡単にtotoやBIGを買ってみませんか?
楽天なら、楽天カードで買えて、さらにスーパーポイントが付きます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

