ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第480回totoの予想!

11月14日に行われる第480回totoの予想をします。

            予想
浦和 vs 京都   (1・0) ホームの浦和優勢も共に連敗中でドローも。
川崎 vs 鹿島   (1・2) この対戦、ドローが少ないので勝ち負けで。
清水 vs 湘南   (1)   調子の上がらない清水でもホームなので。
仙台 vs 磐田   (0)   ユアスタで強い仙台も磐田好調でドローか。
山形 vs C大阪  (2)   セレッソは何気に山形と相性がいいので。
横浜M vs F東京 (102) 中澤選手またケガで、分からないから全部。
名古屋 vs 大宮  (1)   ホームだし、首位名古屋は連敗しないはず。
栃木 vs 甲府   (2)   今季、アウェイで強い甲府で決まり。
徳島 vs 横浜C  (2)   アウェイだけど、只今好調の横浜Cで。
北九州 vs 愛媛  (2)   北九州のドロー力も落ちてきたから愛媛で。
新潟 vs 神戸   (1)   ホームだし、神戸と相性がいい新潟で。
G大阪 vs 広島  (1)   両天秤にしたいけど、ホームのガンバで。
水戸 vs 札幌   (0)   どちらもドローが多いから今回もドローで。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


川崎 vs 鹿島は、ホームのほうがよく勝っているので川崎シングル…と思いましたが、前節名古屋に勝って追撃態勢に入った鹿島もモチベが高いので両天秤にしました。

名古屋 vs 大宮は、ケネディ選手出停&闘莉王選手ケガで、残留力を発揮している大宮だから不安もありますが、名古屋はリーグ初制覇に向けて連敗はしないと考えました。

G大阪 vs 広島は、対戦成績がほとんど五分で両天秤にしたかったのですが、ACLの出場権がかかったガンバのほうがよりモチベが高いと考え、シングルで勝負します。


日曜日のお天気は、北海道で雨が降りそうですが、その他は曇りまたは晴れるところが多いみたいです。

寒くなってきましたので、観戦に行かれる方は風邪を引かないように気を付けてくださいね。


ポチッと応援の程、よろしくお願いします(*・人・*)



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

