ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第479回totoの結果・・・

11月6・7日に行われた第479回totoの結果です。

            予想  結果
湘南 vs 横浜M  (2)   2 ○
C大阪 vs 清水  (0・2) 1 × 清水、監督退任や主力放出報道で動揺?
磐田 vs 新潟   (2)   0 × 新潟、終了間際で前田選手にやられた。
大宮 vs 山形   (1)   1 ○
京都 vs 川崎   (2)   2 ○
神戸 vs 仙台   (102) 1 ○
F東京 vs G大阪 (0・2) 0 ○
広島 vs 浦和   (1)   1 ○
鹿島 vs 名古屋  (1)   1 ○
鳥栖 vs 徳島   (1)   1 ○
柏  vs 岐阜    (1)   1 ○
岡山 vs 大分   (2)   1 × 大分好調だけど、岡山も調子よかった。
札幌 vs 千葉   (2)   1 × 千葉、シュート22本で無得点って(-ω-;)

今回はヒット9個でした( ̄∇ ̄;)

清水は、長谷川監督退任や主力放出報道が相次いで、やっぱり選手たちも動揺してた感じでリズムが悪かったですね。

セレッソも本調子では無かったと思いますが、これでセレッソのほうがACL出場に近付きました。

データでは、ナビスコ優勝チームは次のリーグ戦で負けるはずでしたが、後半ロスタイムに前田弾!

前田選手、好調ですね(;´▽`A``

ナビスコ準優勝チームは次のリーグ戦で勝つというのは、広島が実現してくれました。

李忠成選手や佐藤寿人選手のように動きが速い選手がいる広島のほうが、ポゼッションサッカーでは浦和より一枚上手に感じました。


今回、totoは1等が12口も出て、当選金は622万円でした(´・ω・`)

BIGは、6億円が1口出ましたね。

当選された方、おめでとうございます。


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!
あなたもネットで簡単にtotoやBIGを買ってみませんか?
楽天なら、楽天カードで買えて、さらにスーパーポイントが付きます!

Comment

(´・ω・`) 

予想屋ぽーかろさん、コメントありがとうございます。

色々な考え方で、皆さん予想されていますね。
私は、リンクしている方々の予想を参考にしています。
もちろん、最終的な判断は自分ですけど・・・
totoで当選するのは難しいですね(;´▽`A``
試合数も残り少なくなってきたので、お互いにまた頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.11/09 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

マルシオのいない新潟じゃ磐田相手なら勝ちはないでしょ。ただ大宮の残留力を甘く見てぽーかろは失敗しちゃいましたけど…(-_-;)。F東対ガンバは0を抑えたダブルでいくべきでした。ここで0はずして、京都対川崎で0で狙いにいって失敗(ToT)。また鳥栖サポのくせに鳥栖の勝ちを予想できなかったのは…。岡山の1ははっきり言って山勘です。ぽーかろは4800円突っ込んで8ヒットに終わりました。
  • posted by 予想屋ぽーかろ 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

