ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第478回totoの予想!

いつもポチッと応援していただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

10月30・31日に行われる第478回totoの予想をします。

            予想
仙台 vs 京都   (1・0) ホームで強い仙台が優勢だけど1枠でドローも。
清水 vs F東京  (1)   ドローが多い対戦だけど、清水復調と考えた。
名古屋 vs C大阪 (0)   闘莉王選手、金崎選手ケガでドロー決着か。
浦和 vs 山形   (1)   ここ最近の調子から考えて、ホームの浦和で。
川崎 vs 磐田   (2)   主力出停の川崎だから、只今好調の磐田で。
G大阪 vs 神戸  (1)   ホームだし、戦力的にもガンバが優勢。
湘南 vs 大宮   (2)   アウェイだけど、近年の対戦では大宮が優勢。
横浜M vs 広島  (102) マリノスはよく分からないから全部ありで。
新潟 vs 鹿島   (0)   対戦成績でドローが多いから今節もドローで。
徳島 vs 福岡   (2)   アウェイだけど、調子のいい福岡で。
岐阜 vs 横浜C  (1・2) ホームで強い岐阜、粘り強い横浜Cで勝ち負け。
北九州 vs 富山  (0)   ドローが多い北九州だから今節もドローで。
千葉 vs 甲府   (1)   ホームだし、対戦成績で圧倒している千葉で。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


今回は、いつにも増して難しかったです(;´▽`A``

最近ドローが多いので、ドローを多めに予想してみました。

清水 vs F東京は、今年3回対戦していずれもドローでしたが、前節苦手のアウェイで山形に3-0と完勝した清水が調子を取り戻したと感じたので、清水の勝利と予想しました。

名古屋 vs C大阪は、闘莉王選手、金崎選手のケガで戦力ダウンの名古屋と、一時の勢いが感じられなくなったセレッソの対戦ですから、ドロー1本で勝負します。

新潟 vs 鹿島は、新潟ホームなら3勝2分2敗と少しだけ新潟優勢で、鹿島は前節マリノスに完勝したものの、その前はドローが多かったので、ここもドロー1本で勝負です。


土曜日のお天気は、北海道と九州で晴れますが、その他の地方は曇りから雨へと崩れそうです。

日曜日も全国的に曇りまたは雨模様のところが多いみたいです。

寒くなってきましたので、観戦に行かれる方は風邪を引かないように気を付けてくださいね。


今節こそ、どうか当選しますように(-m-)



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。