ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第477回totoの予想!

いつもポチッと応援していただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

10月23・24日に行われる第477回totoの予想をします。

           予想
磐田 vs 浦和  (102) 好調同士の対戦だから、全部ありで。
山形 vs 清水  (0)   堅守山形とアウェイ苦手の清水でドロー。
F東京 vs 新潟 (2)   マルシオリシャルデス選手活躍で新潟。
C大阪 vs 仙台 (1)   ホームだし、そろそろ勝ちたいセレッソで。
神戸 vs 名古屋 (2)   対戦成績で優勢な首位の名古屋で。
京都 vs G大阪 (2)   京都不調だから、勢いのあるガンバで。
広島 vs 湘南  (1)   ホームだし、すっきりと勝ちたい広島で。
鹿島 vs 横浜M (1)   もうドローはいらない。鹿島は勝つだけ。
大宮 vs 川崎  (0・2) 力的には川崎だが、アウェイ苦手でドローも。
横浜C vs 千葉 (2)   対戦成績で圧倒している千葉で。
柏  vs 熊本   (1)   ホームだし、柏は連敗しないでしょ。
草津 vs 水戸  (1・0) ホームなら、草津の勝ちかドローが90%。
福岡 vs 北九州 (1)   ホームで強い福岡で。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


磐田 vs 浦和は、両チームとも好調だし、ドローも少ないので勝ち負けにしようかと思いましたが、1枠は何が起こるか分からないので全部にしちゃいました(;´▽`A``

山形 vs 清水は、これも全部にしちゃいたい位悩みましたが、ホームで堅守を誇る山形とアウェイだとイマイチの清水でスコアレスドローと予想しました。

大宮 vs 川崎は、中村憲選手の活躍で川崎が優勢と思いましたが、やっぱりアウェイ苦手で、しかも近年大宮とは対戦成績が五分なのでドローも入れました。


土曜日のお天気は全国的に晴れそうですが、日曜日は西日本で雨が降るところが多いみたいです。

観戦に行かれる方は、季節の変わり目で風邪を引かないように気を付けてくださいね。


今節こそ、どうか当選しますように(-m-)



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

